人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログはじめました
こんにちは。今日からブログ始めます。

今、店の仕込みの合間にブログを書いています。

今後、ブログで「店の情報」やら「私の独り言」などを書いていきたいと思っています。

店の最新情報としては九月七日(日)~九月11日(木)までお休みを頂いて

店の改装工事を行います。

改装状況など随時ブログでお伝えしていきますので、お楽しみに。


「さぁ、そろそろ仕込みに戻ろ~。皆さんはそろそろお仕事終わりですね。

今日もお疲れ様でした。お仕事帰りにちょっと一杯という時には良かったら、

ゴーゴー亭の方にもお立ち寄り下さい。お待ちしております。」



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2008-09-03 16:23 | 日記
<< 日本の行く末は・・・ >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用