人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手初の…
みなさん こばんは

一休ブログです。

つい2.3日前はあんなに暑かったのに

今日のこの涼しさよ!と言いますか肌寒いくらいの朝でしたね。

4号線の温度標示は20℃でした!

みなさん体調には気をつけて下さいね。


最近気になるのが花巻東の大谷の去就。

プロ宣言はしましたが、日本かメジャーかで悩んでいる様子。

そんなタイミングを知ってか知らずかドジャースのGM補佐が弾丸来日!

それも「大谷参り」のためだけの弾丸来日!

この人ドジャースのスカウト部門のトップなんですけど…

しかも本人授業中で会わずじまい(今この時期は会ってはいけないのかな?)

一休だったらもう悩みませんけどね^^

もちろんメジャーです(一般市民には縁のない話…)

だってメジャーで投げている大谷 見てみたいですよね。

成長期の大谷なのですぐに活躍するとは思いませんけど

彼ならメジャーでもいけるんじゃーないかと

地元贔屓で見てしまいます^^:  

岩手初のメジャー選手ですよワクワクしますよ!

それでは この辺で






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-09-21 22:06 | 日記
<< ちょいとお先に・・・! フジケン >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用