人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度は観たい‥
みなさん こんばんは

一休ブログです。

サッカーの母国 プレミアリーグで香川選手がやってくれました!

開幕戦、2戦と先発出場もすごいのですが、

その第2戦ホームでの開幕戦でプレミア初得点を決めました。

残念ながら試合は観れなかったので、

後でニュースでたっぷり見るつもりです^^
   (ごっつぁんゴールだったみたいですけど)


話しはコロリと変わり今日は大曲の花火でしたね。

北上からもたくさんの人が観に行ったことと思います。

いいな~一休も一回は観に行ってみたいですね!

行ったことのある人が口をそろえた様に言います

「一回は観に行った方がいいよ‥」

そりゃ~行って見たいっーつーの^^;

得に大会提供花火!これです。これを観ないと大曲の花火は語れません!
                  (だから観た事ないんですけど‥)

アクセスとか大変そうですけどね、なんたって60万人集まるそうですから><

世界一の花火大会と言われるのもうなずけます。

ホントいつかは分かりませんが一度は行きたいものですね。

あ! 北上の花火もなかなかいいですよ^^

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-08-26 02:22 | 日記
<< 9月新宴会メニュー! アイスクリーム >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用