人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トホホな3位決定戦!
みなさん こんばんは

オリンピック漬けの一休です。

昨夜は最も楽しみな一戦!

男子サッカーの準決勝 日本対メキシコ戦でした。

好調ななでしこに続けとばかり、

この試合に勝つと金か銀のメダルが確定

男子サッカーのどのカテゴリーでもありえない事態!

これは皆で応援だーーと言う事で友人宅でサッカー観戦
              (家族の皆さん夜中にすみません^^;)

ビール片手に静かに応援。 しかし12分頃に日本が早くも得点!!

応援も静かにヒートアップ! 「でも得点獲るの早くね?」の声が…

悪い予感は的中、結果は皆さん知ってるでしょう 1-3で敗戦です。

日本とメキシコは体格やら戦術やらとても似ていて、それでやりにくかつたのか、

はたまた慣れない早くの得点で舞いあがったのか

日本のやりたいサッカーをメキシコがやっている感じでした。

でも銅メダルをかけた3位決定戦があるし!

と思っているとその相手は韓国に決定。

なんでよりによって韓国なの?

3位決定戦が日韓戦でなくても><


楽しみとドキドキの混じった応援になると思います

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-08-08 22:11 | 日記
<< 起きて! 初めてだらけ② >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用