人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調!なでしこジャパン!
みなさん こんばんは

一休ブログです。

なでしこジャパン 凄い!

今回の大会“アルガルベカップ”を見ていて改めて感じました。

まず、どのチームもそうなのですが

この大会はオリンピックを見据えた調整の色合いが強く

色んな事を試しつつ、優勝を目指す!と言うもの

サッカー強国ならではの戦略ですが

我がなでしこジャパンもそういった戦略のもと闘ってました。

惜しくも準優勝でしたが収穫の方が多かったように見えましたよ^^

なんたって大黒柱の沢選手を使わず(体調不良でしたが)

連れて行った選手全員を使い、ポジションも変えながらですから

それでいてチームの軸はぶれずに目指すサッカーをしてましたし

監督もほぼ満足しているんじゃ~ないかと


ただ 宮間選手のボランチはやめてほしい…

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-03-09 01:15 | 日記
<< パラノーマルアクティビティ2 補修! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用