人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道3
皆さんこんばんは、ユウです。

前回のブログに引き続きですが

最後の北海道ブログです^^

僕達は「しおさい亭」に泊ったんですが

なんとフロントから海が見えるんですよ!

そして部屋からもバッチリと見えました^^

北海道3_c0176778_22222427.jpg


ロマンッチックですよね^^

そして晩御飯はしおさい亭で宴会をしました。

北海道3_c0176778_2223317.jpg


さすが函館!

毛ガニが一人1杯付いてきましたよ^^

そしてそのあとはすごく楽しみにしていた

100万ドルの夜景を見に行きましたよ!!

すごく寒かったんですが

そのおかげですごく綺麗な夜景が見れましたよ^^

北海道3_c0176778_22242199.jpg


そのあと部屋に戻り

皆でお酒を飲んでから

函館の街に出ましたよ^^

日曜日だった為やっているお店は

少なかったんですがすごく楽しく

お酒が飲めましたね!!

最後に締めの塩ラーメンも食べました^^

北海道3_c0176778_22253199.jpg


こんな感じですごく函館面白かったですね!

また旅行に行きたいなぁと思いましたよ^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-03-03 22:25
<< 片付けの本 三月新宴会メニュー! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用