人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩きます
みなさん こんばんわ!

かなブログです

先週・・・顔から転んでデキタ傷も良くなり

まずは一安心(^v^)
   
うちの娘♪♪十ヵ月を過ぎてから急に

ずいぶん歩くようになりました

この間までは 二三歩歩いて

また座ってまた二三歩歩いて・・・
   スゴイ!かなり興奮しました

最近は長い距離をヨチヨチと

バランスをとりながらユックリ ユックリ

欲しい物があるトコロまで

歩くようになりました 

いやぁー感動でした☆☆

一日一日 出来るようになるコトが増え

イタズラもずいぶん上達しました

次は何をしてくれるのか毎日が

ドキドキ ハラハラ ワクワクです

では今日はこの辺で失礼します

みなさん おやすみなさい





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-02-21 22:55
<< 祝サッカー男子五輪出場!? 新宴会メニュー! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用