人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
みなさん こんばんわ!

かなブログです

昨夜はゴーゴー亭の新年会でして

とってもオシャレなマウンティーさんへ

行って来ました♪♪

まず店内の雰囲気にやられました~

お料理もお酒もとってもおいしかったです
   (写真撮り忘れマシタ・・・)

久しぶりにスタッフのみんなで呑めて

楽しかったなぁ(^v^)
   (今度はキヌちゃんも一緒に!!)

2軒目は人数が増え さらに楽しく盛り上がりました
   (吞み会ってイイなぁ  お酒ってイイなぁ)

話しは変わりまして・・・ 

今朝6時ぐらいにゴミ出しへ

「あれっ??思ったより寒くない」 

なんだか急に歩きたくなり少しだけ散歩

雪景色 自分の足音だけ すごく静かな感じが

クセになりそうでした

ではこの辺で失礼します

みなさん 愉快な晩酌を・・・





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-01-10 19:19
<< 成人式 裸参り >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用