人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬景色
みなさん こんばんわ!

かなブログです

キラキラしてキレイな冬景色♪♪

木に雪が積もってパラパラと

ゆっくり落ちていくトコロ

姪っ子 甥っ子がすごく楽しそうに

外でキャッキャッ遊んでいるトコロ

大きい粒の雪が しんしんと降っているトコロ

どれもこれも 暖かい部屋で見るのが

限定なんですが・・・

ボーっとしてる時間が良いんです(*^_^*)

そろそろ クリスマス&お正月ですね
  (姪・甥はプレゼント&お年玉)

「サンタさんにねー・・・お願いしたのー」って

甥っ子がサイコーの笑顔で話してくれて

その後に 「かなちゃんにはねー・・・」って続きました  
  (結構前からハリキッて準備しちゃってました)

子どもの笑顔って良いなぁ~

元気もらってホッコリした気持ちになって☆

よーし!!姪っ子よー 甥っ子よー

かなちゃんサンタ待ってろよー(^v^)

では今日はこの辺で!

みなさん おやすみなさい




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-12-23 00:16
<< 白レバー! 年末生まれの宿命 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用