人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラウマ
皆さん こんばんは!

今朝、家の近くの桜が何輪か

咲いているのに気がついて、

ちょっぴりテンションが上がった絹です。
トラウマ_c0176778_2310556.jpg

植物が好きな私なんですが、去年の今頃、

ちょっとトラウマになりそうな出来事が。。。

高さ50センチはあろうサボテンを

窓際へ移動させようとした際、

バランスを崩して倒しそうに…。

「ふぇーーー!!」と慌てた私は、

思わず両手で“鷲掴み!!”

手を離したら倒れるし・・・。

離さなかったら痛いし・・・。

もう、踏んだり蹴ったり(> <;)

散々悩んだ結果、

手を離しちゃいました!!
(だって痛いんだもの)

無残に転がったサボテンと

手のひらに刺さった無数のトゲが

何故かツボにハマってしまい、

“泣く”と“笑う”を交互に繰り返す

誰が見ても気持ち悪い人と化した事が

あったのを思い出しました。

それからというもの、

トゲのあるものを見ると変な汗が…。

皆さんもサボテンと戯れる際は、

くれぐれも注意して下さいね!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

良い夢を・・・おやすみなさい!!





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-04-21 23:30 | 日記
<< タケノコ ドレッシング >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用