人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな大きな勇気!
皆さんこんばんは。
店主ブログです。

今日は幾分寒さが和らいだ北上!
沿岸の被災地も
”少しでも暖かい日であればいいな”
 という思いが頭をかすめます。

ゴーゴー亭の近くのセブンイレブンも
完全な形ではありませんが
本日から営業を再開し
表面的には少しずつではありますが
震災前の北上に戻りつつあります。
あくまで表面的でありますが・・・。

現実は
毎日のように余震があり
毎日のようにエリアメールの
緊急地震速報が届くような
現状です。

僕が感じる不安や恐怖は
避難所で悲しみをこらえ
必死に頑張っている皆さんに
比べれば屁みたいなもので
皆さんの頑張りが
僕だけではなく
世界中の多くの人に
大きな大きな勇気を
与えてくれています。

”また安らかに暮らせる日々が必ず
 来ると信じて頑張ってください”

僕等も皆さんにその日が来ることを
信じて支援し続けます。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2011-03-21 00:21 | 日記
<< 修行 願い >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用