人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物は考えよう
皆さん こんばんは!

一日中降り続いた雪も止み

ホッとした絹です。

だって“雪かき”嫌いなんだもん。

そういえば、友達が

「雪かきって思うから辛いんだよ」

「かまくら作ってると思えば楽しい」と、

・・・・・なるへそ~!!!!

今頃になって納得。

俄然やる気が出てきた私でしたが、

溶けちゃいましたね~。

でも、物事の考え方一つで

気持ちがガラッと変わるから

面白いですよね!?
(ん?私が単純なだけ!?)

さて、今年初の“ツララ”を発見!
物は考えよう_c0176778_0311554.jpg

子供の頃、よく食べてたなぁ~。

しかも美味しく感じていた気が・・・

今の子供達はグルメなのか

無邪気に食べている姿を

見かけなくなりましたね。

何だか“子供らしくない”と

勝手に思っちゃいました。

では、今日はこの辺で。

皆さん 良い夢を・・・

おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-12-17 00:18 | 日記
<< 痛くない! 有線 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用