人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
みなさん こんばんは 一休です。

昨日のブログでもありましたが

今日の店主は はしゃぎっぱなし。

炭が変わったので、あれやこれやと

焼き方の工夫をしていました。(楽しそうにね^^)



さて、この間の休みがちょうど映画の日だったので、

ワーナーマイカルシネマズへ行ってきました。

何を観たかというと・・・   “SP”

  ---ちょっとミーハー入ってるかな。

でも、ドラマが面白かったので、楽しみにしていました。

思ったよりも、岡田くんの格闘シーンがかっこよく

堤真一の悪そ~な役ぶりがはまってました。

そして、香川照之がほんとの悪い政治家っぽくて

これだけでも観る価値あり、です。

ワーナーだけでなく、盛岡フォーラムへも結構行くのですが

フォーラムの方が面白い作品が多いんですよ。

ただし、1週間だけの上映、というのが結構あって、観るのが大変。

今度観たいのは “ヤギと男と男と壁と”

・・・観られるかなあ。

北上でも、こういう映画を上映すればいいのにーと思う一休でした。

では、この辺で。

みなさん おやすみなさい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-11-05 01:23 | 日記
<< レインボー ついに紀州備長炭・・・。 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用