人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに紀州備長炭・・・。
皆さんこんばんわ。

今日は、ちょっと興奮ぎみの

店主です。

なぜかって・・・?

炭・炭・炭ですよ^^

前回のブログでも書きましたが

「紀州備長炭」が今日届いたのです。
ついに紀州備長炭・・・。_c0176778_2051168.jpg

ちょうど今使ってる炭も在庫が無くなったので

それと一緒に発注してしまいました。エヘッ!

今回は、いつもお世話になってる炭専門店の方と

相談の上、焼き鳥に適してる炭の中から

今使ってる焼き台の大きさやら

コスト的なものやらを考慮して

5種類くらいの「紀州備長炭」を
ついに紀州備長炭・・・。_c0176778_20515670.jpg

送ってもらいました。

やっぱり、音が違う!(キーン!キーン!)

やっぱり断面が違う!(キラッ!キラ!)
ついに紀州備長炭・・・。_c0176778_20543269.jpg

今日は見てるだけで満足です。

一休さんに
”子供がおもちゃを手に入れた時の様だぞ!”

と言われました。

まさにそんな気分です!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-11-03 23:13 | やきとり
<< 映画 カマスの塩焼き >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用