人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉
みなさん こんにちは 一休です。

今日は店が休みなので、温泉にでも行こうかなと・・・

その前に 腹ごしらえ  

「がんこ亭」さんへ行ってきました!

いろいろ種類があって、悩みましたが

オーソドックスに “札幌合わせ味噌らーめん”のランチセットにしました。

“あっさり” と “こってり” があり、“こってり”を選択。

“こってり”だけど、しつこさがなく、最後までおいしく食べられました♪

そして、ボリュームいっぱいで、あのお値段。      大満足。

お腹いっぱいで眠くなりつつ、温泉へ移動・・・

大きいお風呂に入りたくて、志戸平温泉へ向かっていましたが、

途中 “トロン温泉” の看板が。

左ひざが痛いこともあり、急きょ、そちらへ。

さすが、トロン温泉。

長湯大好きなぼくですが、10分も経たずに汗だくに。

お風呂に来ているお客さんが、

休憩スペースでごろごろ横になっている訳がわかりました。

1日に、何度も入り、休み、入り、休み・・・

体のケアをしているんでしょうね。

ぼくのひざも心なしか楽になってきました。

お腹も体も満足したところで、

お家へ帰ってビールで締めることにします。

では この辺で。






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-11-01 16:56 | 日記
<< カマスの塩焼き 紀州備長炭! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用