人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たべラー

こんばんは。よっし~です。

連日の様に続いております猛暑の中

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

といっても昨晩から、〝雷雨〟が……

恵みの……雨!!

この時期雨が降ると幾分涼しくなりちょっと助かります。

いっそ太陽なんか出なきゃイイ!!!!と密かに思っています…。

この時期の太陽の憎いこと憎いこと……。

けどなぁ……湿気もなぁ……なんだかなぁ……

ワガママかっ!!!!

さてさて話は変わりますが、先日ワタクシある事に挑戦しました…。

たべラー_c0176778_641076.jpg


そう……今巷で大ブーム!「食べるラー油」

「こんなブームすぐに去るだろう」…なんて思っていたのですが、

大手飲食チェーンなどもここにきて「食べるラー油メニュー」

なんつ~モノを発表するなど、その勢いは留まる事を知らず

過熱の一途をたどるばかり。

こりゃあ、知らんぷりは出来ん!!という事で

ワタクシよっし~も〝初体験〟。

ところが初体験の前に一つ問題が……。

僕………辛いものニガテなんです……。

しかぁ~~~~~し!僕だって男の子!!

覚悟を決め一口………

……………………………

ん゛………

豪沈!!!!!

実験結果、

ナンボ流行ってようが辛いモンは辛い。ダメなものはダメ。

という事です。

いや~~~~、実に為になりました(笑)

直にそのままってのが良くなかったのかな??

皆さんも十分に気をつけましょう!!←(なにに?)

それではおやすみなさぁい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-07-25 06:41 | 日記
<< cpSTYLE(クーポンスタイル)! ラーメン >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用