人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ショック!
皆さんこんばんは!ブログ2回目のユウです!

最近起こった出来事を書きます!

この間いつものように普通にタバコを吸っていました。

そしてタバコを吸い終わり火を消し

3分くらい携帯電話をいじっていたら

なにか臭いんです!!

灰皿をみても煙はでてなくなんだろうと思っていたら

なぜかお腹が暖かくなってきました。

そしてお腹を見てみると服に火種が落ちてたんです!!

すぐその火種を消し服を見てみたら

そんなに大きくはないんですが

Tシャツまで焦げるくらいの穴が空いていました!!!

けっこう気にいっていた服だったのでかなりショックでした!!

これからは気をつけながらタバコを吸います!

皆さんも火の素には気をつけましょう!!

それでは今日はこのへんで終わります!

それではおやすみなさい!

大ショック!_c0176778_2324013.jpg

写真は事件にあった服です!!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2010-04-16 23:39 | 日記
<< 保夜 またもや!頂いちゃいました! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用