人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニクロ最高!
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

昨日の夜から北上は雪降りですね。(さむっ!)

昨日は店休で引っ越しと一人暮らしに必要な物の

買い出しで一日が終了!

部屋着として着るスウェットを買いに久しぶりに

ユニクロ北上店に行ったのです。

いや~、ユニクロはいいですね。

安いし、種類があるし、とにかく楽しかったですわ。

一様買うものを決めて行ったつもりが

ついつい他の物も買っちゃいますね。

気が付いたらカゴいっぱいになってました(笑)

でも、靴下や下着の大量買いなので

金額はそれほどでもないんですけど・・・。

昨日の買い物は大満足!の買い物でした。

それでは、皆さんおやすみなさい。
ユニクロ最高!_c0176778_1232612.jpg

”実家で見つけたレトロ雑貨”

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-12-16 01:27 | 日記
<< VW 女子力アップ!? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用