人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国産牛の丸腸!
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

昨日の夜は北上は荒れ模様でしたね。

風は強いし、寒いし、雨は降るしで・・・。

今日は天気が幾分良いですね。

ところで、この前業者さんからサンプルで

国産の牛の丸腸なるものを頂きました。
国産牛の丸腸!_c0176778_23363952.jpg

恥ずかしながら、店主の勉強不足で

聞いたこともない食材で

なんだこれ・・・?っと思っってたのですが

よくよく見たら、以前盛岡の焼き肉屋さんで

食べた事がある物だったのです。

業者さん曰く最近、注目の食材らしいのです。

とてもジューシーで旨味たっぷりの脂が特徴のこの丸腸を

どう活かそうか・・・。

只今思案中!
国産牛の丸腸!_c0176778_23373132.jpg

たれをつけて焼くとこんな感じです。



それでは、皆さん今日一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-10-09 23:42 | メニュー
<< 1010 台風に名前!? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用