人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣
こんばんわ みっちぃです(・w・)

暑いですね(x_x;) 

今年も浴衣の時期がきましたね♪

最近では『にぃきゅぱ(2980円)』で浴衣が買えちゃうんですよ!!

皆さんは知ってましたか!?

〇ッセンですけどね(^v^)

毎年流行が変わるので、毎年買っている人も居るんですかね!?

実家にいた頃、私も毎年買い替えていたので数着持っていますが、ピンクとか

水色とか、似合わないので、実家のタンスの奥に保管してもらっています(@n@;)

最近では、帯の上にへこ帯をしたり、チェーンを付けたり、レースの襟とか帯とか

可愛いのがイッパイありますよね(≧w≦)

私が持っている帯は作り帯(巻いてはさめるだけの帯)なので、明日探しに行こうかな…

と思っていますが…何処に行ったら良いですかね!?

さくら野!?  パル!?

“素敵な大人の女性”を目指してるのでちょっと渋めの帯が欲しいんですよね…

呉服屋さんとかだと高そうですよね(?n?;)

白でも黒でも合う色って何ですかね??

恥ずかしいけど、お店の人に聞いてみようかなっ☆

 今度の土曜日は実父の誕生日なので、誕生日プレゼントを買ったり、

実家に持っていくお土産を買ったり、帯を見に行ったり…

甥と姪にもおもちゃを買って…

また妄想が止まらなくなりそうなので、この辺で失礼しますm(_ _)m

明日は月曜日なのでお休みをいただきますが、また火曜日から、

元気に頑張ります(≧m≦)♪

それでは、皆さんおやすみなさいm(_ _)m

浴衣_c0176778_22543254.jpg

去年は白い浴衣を着ましたが、今年はどっちを着ようかな♪


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-07-13 01:17 | 日記
<< きゅうり天王宵宮祭 フィッシング >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用