人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験!

皆さんこんばんは。よっしーです。

わたくしこの前、とある〝初体験〟をしました。

ここ数カ月、どうも左側の下半身(腰から太ももの裏からふくらはぎまで)

が異常にだるく、そのだるさが全然抜けないので、

寝る時などに湿布を貼ったりしてケアしてたんです。

「疲れが抜けないのかな?」とか

「立つ姿勢が悪いからかな?」とか

「あたるとこかな?」とか

色々考えてはみたものの原因はわかるはずもなく、

そのままにしてたんですが、

つい先日、床について1時間半ほど過ぎたぐらいだったでしょうか、

なぜか目が覚めてしまったんです。

そして目が覚めると同時に、右足に強烈な違和感を感じました。

違和感の正体は「痛み」

寝ぼけた頭で必死に現状を把握しようと考え

導き出された答えは、

「こ、これがこむら返りかっ!」

激痛でのたうち回りながら、開口一番に出た言葉が

「なんで右足や!」

だるいのは左だったハズなのに…。

痛みと格闘し続けて約1時間程で症状は治まったものの、

すっかり目が覚めて、その後寝れなくなってしまいました。

その日は休みだったから良かったものの

仕事だったらもぉヒサンでしたよね。

せっかく休みだからゆっくり寝ようと思ってたのに…、

ぶつぶつ……。

思い出したら、また足がウズウズしてきたので、

今日はこの辺で失礼します。

それでは皆さん「こむら返り」に気を付けて

おやすみなさい。

あっ、最後にがんこクイズに答えたいと思います。

答えは「2」

なんか、離婚調停中の別居らしいデスヨ。

初体験!_c0176778_254139.jpg

今まで使ってた湿布と、ソッコー買って来た「バンテリン」


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-07-09 02:57 | 日記
<< マ・シェリ しらたき奮闘記 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用