人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり♪


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

私は今週も月曜日・火曜日にお休みをいただき色々しました♪

月曜日はオセンに買い物に行きました☆

お刺身を食べたかったのでお手頃な鰹を買って美味しくいただきました(≧w≦)

食べる前には携帯で写真を… と思っていたのですが、

がっついちゃいました(゜n゜;)気がついた時にはもぅ…(TnT)

火曜日は、洗車しました♪

ワックスもかけてピッカピカ(≧m≦)☆

車内に掃除機もかけてスッキリしました♪

その後はキレイな車で近所の本屋さんに行きました♪

素敵な本を買ってきたので、そろそろみっちぃの質問コーナーです!

…心理テストですけどね(@v@;)

Q仲の良い友達が恋に破れひどく落ち込んでいます。
あなたはそんな友達を励まそうと1日小旅行を提案!
悲しんでいる友達をどこに連れて行きますか!?

1 海

2 山

3 高原

私は絶対!!!海!!!!

実家が海の近くだったので、何かあると夜の海で1人…

泣きはしませんでしたが父のヤッケを着て

胸のポケットには缶ビールを入れて…大好きな長靴を履いて…

するめと飲みかけのビールを持って癒されに通ってました(=m=)

それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m

すっきり♪_c0176778_232152100.jpg

残念な事に画像が悪くて光ってるのがわかりませんね(:x:)


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-05-27 23:30 | 日記
<< モウチョウ 盛岡にて >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用