人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行!?


こんばんわ みっちぃです(・w・)

まだ始まったばかりですが… GW満喫してますか!?

最大で16連休でしたっけ!?

休みがイッパイあっても何をしたら良いかわからなくなりそうですね(゜д゜)

海外旅行は豚インフルエンザで怖いし(TnT)

私は、4日・5日で父母をよぶことに成功しました(≧w≦)

父は漁師をしているので波が高くなければ漁に行きたかったみたいですが(@n@;)

説得し始めてから約1年位たちましたがようやく遊びに来てくれるそうです♪♪♪

私を含め田舎者なので人混みを避け!?

温泉に行ったりしてみたいと思っています(*^v^*)

母の誕生日も近いので家族水入らずで飲みにでかけようかな…♪

勝手にワクワクしてますが、明日も早起きして布団を干そうと思います0(>m<)0

それでは、みっちの質問コーナーです。

旅行するなら何処に行くか!!

私は京都・奈良とかに行ってみたい♪

皆さんは何処に行きたいですか???

それでは皆さんおやすみなさい(=ω=)/

旅行!?_c0176778_22533270.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-05-02 23:02 | 日記
<< 筍 五月限定メニュー >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用