人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北神會

皆さんこんばんは。よっしーです。

昨日は「北上諏訪神社火防祭」がありました。

ゴーゴー亭が、日頃から大変お世話になっている

「北神會」さんがお神輿を出すという事で、

僕達も応援に行きましたよぉ。

でもせっかくのお祭りだというのにあいにくの〝雨〟

にっくき雨!そしてなによりムチャクチャ〝寒い!〟

でもそんな寒さには負けず、我らが店主もお神輿担ぎました。

北神會_c0176778_4493393.jpg


店主の雄姿とくと見よ!!

気合入りまくりデス!

僕とみっちぃはホントにただの応援です。

「フレ~、フレ~…」

僕なんかは、みんなの熱気というか、気迫というか

あの祭りの独特の雰囲気に圧倒されて、

ただただ、たじろぐばかりでしたけどね。

そんな中頑張って、一人カメラを構えてました。

いや~、今日はいいもの見せてもらいました。

ありがとうございました。

そして、関係者の皆さん寒い中大変お疲れ様でした。

北神會_c0176778_4512885.jpg


さて、お神輿の迫力がうまく伝えられたかどうかは

わかりませんが今日はこの辺で失礼させていただきます。

本日、月曜日はゴーゴー亭、定休日になります。

火曜日からまたよろしくおねがいします。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-04-27 04:52 | 日記
<< 来月の限定メニュー きれいなお姉さんは…(≧o≦) >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用