人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当


 こんばんわ みっちぃです(・w・)

出勤途中、花見の渋滞にはまり遅刻しそうになって半泣きで運転してきました(;n;)

まぁわりとすぐ泣くんですけどね…(+ +;)

桜が満開になったので、今度の休みは近所の公園に

お弁当を持って花見に行く予定です(≧w≦)♪

晴れればいいなぁ~♪♪♪

と言っても料理が苦手なのでどうなることやら…(@o@;)

体に害のないものを作ろうと思います(=v=)

上手にできたら写真撮ってみますね(・x・)

久しぶりに…みっちぃの質問コーナーです!

『お弁当に入っているとウレシイものは?』

私は、 、、、焼き魚か鳥のから揚げですかね(>w<)

幼稚園の時夏になると、お弁当の時間位に母がウニ弁当を届けてくれました。

お弁当箱にご飯をしいて、ウニをこんもり乗せたウニ弁当だったようですが…

私に記憶にはあまり残っていません(゜w゜)

皆さんはどんなお弁当が好きですか?

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

お弁当_c0176778_2235111.jpg

いつもお世話になっている前掛けです(≧m≦)


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-04-19 00:17 | 日記
<< あんまぁ~い! 素敵な休日パート2完結編! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用