人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

先日、月曜日・火曜日に連休をいただき、久しぶりに実家に行ってきましたv(≧w≦)v

義父、義母、父母…皆元気でいつもよりたくさんお酒を呑んでしまいました(@o@)

やっぱりお父さんと呑む日本酒がウマイッ(^m^)

父も良いけど肴もイイッ(≧A≦)

父の昔話(実家に居る頃毎日聞かされていた)も久しぶりに聞いてきました(=n=)

日曜日に北上を出て夜中の2時頃実家に到着…その日は父母と飲み明かしてしまいました(・v・;)

実家に帰ったので高校生の時によく食べていた!?お菓子をお土産に買ってきました(゜U゜)

お菓子_c0176778_2015352.jpg


食済みですm(_ _;)m

ブログ用に写真をたくさん取ってこようと思っていましたが…

酔いが醒めず家から出なかったのでとれませんでした(T_T)

雪がなくなったらまた行ってこようと思いますのでその時に…(^∀^)

それでは今日もがんばりますo(@o@)o


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-02-19 20:33 | 日記
<< 祝!開店 間違い探し? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用