人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュッ!シュッ!

皆さんこんばんは。ヨッシーです。

今日はせっかくの日曜日なのに、雨模様で

少し肌寒い一日でしたね。残念。

先日ニュースで見たんですが、

いよいよ来たみたいですね…。


〝花粉〟

しかも、今年は花粉の量が例年に比べ

多いらしいですぞ。

花粉症の方々辛い時期の到来ですね。

なにを隠そう僕も

〝花粉症〟です。(多分…)

ここ2年くらい鼻づまりがヒドイ!

鼻がつまる。
   ↓
口で息をする。
   ↓
唇が乾く。
   ↓
笑うと唇「パリッ」って割れる。
   ↓
唇をなめる。
   ↓
口のまわりが荒れる。

これの繰り返しです。

ツライ!夜も眠れない!

そんな時、役に立つのがコレ!

シュッ!シュッ!_c0176778_345026.jpg


て~ん~び~や~く~。

点鼻薬です。もぉ、コレ無しでは生きてゆけない。

どうしたら花粉症って治るんですかね?

やっぱ病院?なんかイイ治療法あったら教えて下さぁい!

それでは本日ゴーゴー亭、定休日になります。

みなさんおやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-02-16 03:50 | 日記
<< キンミヤ焼酎 滓酒 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用