人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!!!!!!!!


こんばんわ みっちぃです(・w・)

日中暖かい日が増えてきましたね(^n^)

今日実家からちょっと早い春の食材“マビキわかめ”が届きました(≧o≦)

私の実家の方ではもう少しすると養殖わかめがはじまるんですね。

タネをまいたロープからわかめが生えてくるんですがお手入れをしてあげないと

病気になって出荷できなかったり、じゅうぶんに発育できないので

チョイチョイ摘み取るんですがそれがマビキわかめです(@_@;)

店頭で売られる時には『早採りわかめ』なんですけどね(+。+)

海のものが大好きなので両親に感謝ですm(_ _)m

私事ですが先日1月23日に入籍しちゃいました(≧v≦)

私の両親・姉夫婦と同じ日(*_*;)

本当に色々な人達に感謝・感謝です(ToT)

北上市からお祝いに記念樹をいただけるそうなので植える所が近くだったら

受け取りに行こうと思います(^w^)

ついに!!!!!!!!_c0176778_1961761.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2009-01-25 20:10 | 日記
<< ニューやげん軟骨 肝臓 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用