<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
クローバー
皆さんこんばんは、ユウです。

最近もゲオに行くんですが

これ見たいな!という

DVDがなかなか無いんですよね><

なのでこの間

「クローバー」と言う

漫画本をゲオで借りて来ましたよ^^

c0176778_2234983.jpg


大分前に友達の家でちょこっと

読んだんですが

その時はまだ完結していなかったので

表紙を見たらすごく続きが読みたくなり

一気に全巻借りましたよ^^

ヤンキー漫画なんですが

かなり笑えるところがあって

すごく面白いですよ^^

皆さんも是非見てみて下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-31 22:03
約2年振りの…
みなさん こんばんは

一休ブログです。

暑い!と 口に出すだけで嫌がれるほど暑いのが続いてますが

そうだ!こんな時は上に行けば少しは涼しいんじゃね?

的な発想で一休山登りに行って来ました。

去年は一度も行かなかったので約2年振りです。

最初は焼走り連邦の方に行こうと思ったのですが、

一緒に行く友人が下調べをしたら土砂崩れで登山道が不通との事。

んじゃ~と言う事で 栗駒山に行って来ました。

初めて登ったのですが、印象としてはハイキングみたいなものだろ!?

などと軽く考えていたのですが、これがなかなかきつかった^^;

登山道 岩が崩れないようにと丸太で整備して階段状にしてあるのですが、

これが歩幅が合わないと言いますか、自分のペースで歩けないのです。

登ってる途中友人の顔を見ると…ちょっと青くなってるではありませんか><

まずい!彼の方が経験が多いのですがこうなるといけません。

とにかくゆっくりと進み落ち着きとペースを取り戻すことに専念。

事無きを得ましたが、ちょいドキドキしました.

ここは途中にある地獄谷 ガスが出ていて強烈硫黄臭!下に降りてはいけません。
c0176778_2241557.jpg

ここも途中にある昭和湖 温泉が入っているのでしょう、白く濁っています。
c0176778_230815.jpg

と ここで携帯のバッテリーが切れて山頂を撮ることが出来ませんでした^^;

やっぱり山頂付近は気温も低く、涼しい風がふいています。

そしてそこから見る景色 たまりませんね!来て良かったと思う時です。

友人も下山となるといつも通りになり、

なんだっだんだあの登り?と 心の中で軽く毒づきましたとさ。

それでは この辺で


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-31 02:53 | 日記
余所者な悪者?
皆さん こんばんは!

朝晩も相変わらず暑くて、

さすがに暑さに飽きた絹です。

水不足の問題も出ているけど、

水浴び止められない!!

でも、ガス使ってないからエコだわ(笑)

そんな暑さと日々闘っている私を余所に

大福はと言うと・・・

しっかりエアコンの効いた部屋で

快適に暮らしちゃってるよね~。

実家に移って一ヵ月程…。

今じゃ、私が余所者扱いされ、

毎日エサやりに顔を見せてるのに、

“何奴!?”と言わんばかりに

攻撃する…フリするんですよね!

でも、私そこまで大人じゃないので、

ガッツリ脅かします(笑)

それを見ていた母が一言。

『何たら、可哀想に!』と。

…えっ!?私、悪者!?

どちらかと言うと、飼い主を忘れる

大福の方が酷くないかい!?

なんて思うんですけど、

完全に大福の虜になってるので、

ハンパなく大福贔屓!!!!

お忘れですか!?私、娘ですけど!!!!

アパートに戻って来たら、徹底的に

その曲がった根性叩き直してやる!!

そう心に誓い、余所者かつ悪者は

トボトボ帰りましたとさ。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-29 20:57 | 日記
乾杯
みなさん こんばんは!

かなブログです

秋の味覚 私も食べました~♪

ぷっくり太ってて美味しい

さんまちゃんの塩焼き(^v^)
     もちろん麦酒と一緒にデス

うちの娘 どうやら最近・・・

乾杯はグラス同士だけでは

気がおさまらず-_-;

パンを両手に持って

パン同士でカンパイ!
     時には せんべい・アイス・すいか
     この間は ぬいぐるみの犬と猫で・・・
          私 しばらく笑い止まらずデシタ-_-;

少しお話しが

出来るようになった娘は

カンパイを パーイ☆っと言うようになり

毎日 ご機嫌(^^)

おかげでウチは日々

めでたいモードです

さぁ 明日は何と何のパーイが見れるかな~

では今日はこの辺で失礼します






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-28 20:40
9月新宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

暑い日が続いていて

秋の気配が感じられない今日この頃ですが

一足先に「秋の味覚」のさんまちゃん頂きました^^

いつも行く「更科」さんで焼き秋刀魚定食800円!!

美味しかったです。ご馳走様でした!

さて、今日はゴーゴー亭の

9月限定宴会メニューの紹介!

3000円コース 2時間飲み放題付
・小鉢
・焼鳥盛り合わせ
・秋鮭のチャンチャン焼き
・鶏胸肉のユーリンチー
・きのこサラダ
・穴子の玉子焼き

3500円コース 2時間飲み放題付
・小鉢
・焼鳥盛り合わせ
・秋鮭のチャンチャン焼き
・鶏胸肉のユーリンチー
・秋刀魚のアスパラ巻き揚げ
・きのこサラダ
・穴子の玉子焼き
・とろろ蕎麦

4000円コース 2時間飲み放題付
・小鉢
・焼鳥盛り合わせ
・刺身4点盛り合わせ
・秋鮭のチャンチャン焼き
・鶏胸肉のユーリンチー
・秋刀魚のアスパラ巻き揚げ
・きのこサラダ
・穴子の玉子焼き
・とろろ蕎麦
・デザート

c0176778_19225022.jpg


※予算・内容等お気軽にお問い合わせ下さい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-27 19:23 | メニュー
一度は観たい‥
みなさん こんばんは

一休ブログです。

サッカーの母国 プレミアリーグで香川選手がやってくれました!

開幕戦、2戦と先発出場もすごいのですが、

その第2戦ホームでの開幕戦でプレミア初得点を決めました。

残念ながら試合は観れなかったので、

後でニュースでたっぷり見るつもりです^^
   (ごっつぁんゴールだったみたいですけど)


話しはコロリと変わり今日は大曲の花火でしたね。

北上からもたくさんの人が観に行ったことと思います。

いいな~一休も一回は観に行ってみたいですね!

行ったことのある人が口をそろえた様に言います

「一回は観に行った方がいいよ‥」

そりゃ~行って見たいっーつーの^^;

得に大会提供花火!これです。これを観ないと大曲の花火は語れません!
                  (だから観た事ないんですけど‥)

アクセスとか大変そうですけどね、なんたって60万人集まるそうですから><

世界一の花火大会と言われるのもうなずけます。

ホントいつかは分かりませんが一度は行きたいものですね。

あ! 北上の花火もなかなかいいですよ^^

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-26 02:22 | 日記
アイスクリーム
みなさん こんばんは!

かなブログです

暑い あつい アツイ
     やっぱり苦手です(-_-)

キヌちゃんブログでも

つぶやいてますが・・・

お盆明けてから ますます暑くなっている様な-_-;

残暑よ~・・・短めに頼みます


こんなに暑いと母ちゃんは麦酒が進み♪

おてんば娘はアイスクリームが進むみたいデス♪

一日一回は かき氷やバニラアイス・抹茶アイスなどなど

いつでも食べれると思ってるみたいで

朝起きてすぐ冷蔵庫のトコロに行き

アイス アイス言いながら

冷蔵庫をバンバン叩きます
     少し お話しできるようになりました☆
     ママって言えるようになったのは
     アイスの後でした

父ちゃん母ちゃんがアイスをくれないトキは

ジジ ババにおねだりデス
     こっちでも少し知恵がついたみたいで・・・

成長 成長

次はそろそろ何でも

イヤイヤ言い出してきてました







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-24 21:09 | 日記
ボーっとしております。
皆さん こんばんは!

お盆明けからやたら蒸し暑く、

一日通してボーっとしている絹です。

いっつもじゃん!と言うツッコミは

受け付けておりません!!

でも、ビールを手にした時や飲む時、

・・・あら?不思議!!

シャキッとなるんですよね~。

で、いつの間にかグダッとなり、

ボーっとしてしまう・・・。

あっ!振り出しに戻っちゃった。

そんな日々が止められません(笑)

昨日の仕事帰り、自転車を軽快に走らせ

買い物へ行ったんですが、

帰り道で、ふと違和感を感じ、

何だろう!?と考えた結果、

自転車で帰ってくるの忘れてた~!!

どんだけボーっとしてるんだ(笑)

しかも、用事を済ませてから

自転車を取りに行こうとしたのに、

それさえも忘れる始末・・・。

もう、ボーっとしてるレベルの話じゃない!

この歳でコレはマズイなぁ~。

やっぱり暑さのせいかなぁ~。

そうしよう!!!!

私がボーっとするのとは違いますが、

猛暑日が続き、熱中症で倒れる方が

相次いでいるとの事なので、

ボーっとなる前に対策をとって、

この夏を乗り切りましょう!!

ちなみに、アルコールで水分補給は

逆効果ですからね☆


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-23 20:46 | 日記
ダーツ
皆さんこんばんは、ユウです。

連休初日の月曜日なんですが

次の日もお休みと言う事で

テンションも上がり

友達と街に飲みに来ましたよ^^

そしてイイ感じに酔ったところで

「インクオンプレート」と言う

ダーツバーに行きましたよ!

実は先週もこのお店に来て

ダーツをちょこっと投げたんですよね^^

お店の中はすごくオシャレで

お店の人もすごく親切でしたよ^^

肝心のダーツはまだまだ狙いが定まらず

腕もすぐにパンパンになっちゃいますが

とても楽しい時間が過ごせましたね!!

また近いうちに行きたいなぁと

思います^^

連休はこんな感じで

すごく充実しましたよ!


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-22 22:03
市役所!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

お盆休みも長い方で

今日辺りで終わりではないでしょうか?

ゴーゴー亭も明日、明後日と

お休みを頂きます。

一日休まないだけで曜日感覚がズレるやら

ボケボケの一週間でした^^;

話しは変わって先日、野暮用で

北上の市役所に行ったのですが

中に入ってビックリ!!

単管パイプっていうんですか??

それで足場の様な物が組まれていて

もちろん震災の影響だと思うのですが

未だにそのような状態とは思いもよらず・・・。

足場の下で皆さんが事務仕事をしてたりと

ちょっと異様な光景でしたね。

市役所の皆さん気をつけて仕事をしてください。

それでは、今日はこの辺で!

皆さんおやすみなさい!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-08-19 22:24 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧