<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
密着
みなさん こんばんは!

かなブログです

やっぱりこの時期は苦手です(--〆)
     
暑いねーが挨拶になりそうです
     
常に動いてる娘はシャワーを浴びて

スッキリしても またすぐ汗ビッショリになり

首周りや顔が赤くなりアセモだらけ・・・

この暑さもお盆が過ぎたら落ち着くかなー

前回のブログの続きの前に

最近の娘と私の密着度なんですが・・・

なぜか最近やたらと母ちゃんがイイみたいで
     たまらなくウレシイ~♪

この暑い時期にベタベタくっついてきます(^^)
     たまらなくカワイイです
     
ホッペをくっつけてみたり

後ろから私の広い背中にギューしてきたり

たくましい私の足にからみついてきて

そのままの姿勢で寝てしまったり 
     よっぽど太さがちょうど
     良かったのか-_-;

っとドレもコレもお互い汗かきまくりで

密着してるので たまにヌルッとします

さぁー今晩もピタッと必要以上に

娘にくっついて寝たいとおもいます

母ちゃんもベタベタが嫌いじゃないみたいです







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-31 22:37
8月の新宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

そろそろ7月も終わるという事で

「8月の新宴会メニュー」発表~!

3000円コース
料理:6品 2時間飲み放題付き
・小鉢
・焼鳥盛合せ
・豚ロースの冷しゃぶサラダ
・烏賊の塩麹焼き
・山海串揚げ盛り
・ひじきのキッシュ

3500円コース
料理:8品 2時間飲み放題付き
・小鉢
・焼鳥盛合せ
・豚ロースの冷しゃぶサラダ
・烏賊の塩麹焼き
・夏野菜の焼きびたし
・山海串揚げ盛り
・ひじきのキッシュ
・冷しそば

4000円コース
料理:10品 2時間飲み放題付き
・小鉢
・焼鳥盛合せ
・刺身四点盛り
・豚ロースの冷しゃぶサラダ
・烏賊の塩麹焼き
・夏野菜の焼きびたし
・山海串揚げ盛り
・ひじきのキッシュ
・冷しそば
・デザート

※他にもご予算、料理内容等の
 ご相談承りますので
 お気軽に問い合わせくださいませ^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-29 18:42 | メニュー
オリンピック開幕!
みなさん こんばんは

一休ブログです。

今日は暑かったですね~喉が渇くと言うか、身体が渇くと言いますか、

身体全体で水分を欲してる感じ。

それでもお茶やジュースではこの渇きを癒やせず、

やはりここは麦酒!

たちまち癒やされます^^

何なのでしょうね?これは。

まぁ~「それは只の酒好きだよ」と言う天の声が聞こえそうですが。


始まりましたね~ オリンピック! 

ますます酒がすすみます^^;

早くもサッカー男子がスペインを破るなど、色々なドラマがあります。

そんな中やっぱり凄いな~と思うのは、

こんな大舞台で自己新の記録を出す人です。

この人もそう 重量挙げの三宅宏実選手です。

スナッチ87k ジャーク110k トータル197kの自己新つまり

日本新記録で堂々の銀メダル!! 父を超える銀メダルですね。

三宅選手は今回で3回目のオリンピック、

アテネ、北京と力を出し切れずにいただけに

メンタルが凄いな~と思うのです、今回は見事でした。


日本時間では深夜の放送が多いと思いますが、

猛暑が続くなか睡眠不足はいけません。

みなさんも気をつけて下さいね。

それでは この辺で







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-29 11:14 | 日記
オリンピック
皆さんこんばんは、ユウです。

とうとうロンドンオリンピックが始まりますね^^

サッカーは昨日から始まっていて

26日の朝はなでしこの試合があり

カナダ戦を2対1で勝利しましたよね^^

この試合はリアルタイムで見れましたが

昨日の夜のサッカー男子の試合は

残念ながらニュースで結果みましたよ><

スペイン戦で1対0での勝利!!

どちらも凄く良い調子なので

この調子で頑張ってほしいですね^^


サッカーの他にも

これから色々な競技が

始まるので頑張って応援したいですね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-27 22:02
スーパーで発見!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日も蒸し暑い日ですな~!

夏だからしょうがないか!

さて、先日さくら野のスーパーで

このような物を発見!
c0176778_22412123.jpg


「マンナンレバー」

早速、購入!

見た目はレバ刺しにそっくり!

でも、こんにゃくみたいな。

食べ方もゴマ油でたべる・・・まさにレバ刺し!

こんにゃく特有の臭みをなくした素材を使用し、

レバ刺しそっくりの味と食感!

食べてみたら結構美味い!

レバ刺しに似てるのは見た目だけで

味は別モノですが

これはこれでありかな・・・?
(ごま油好きだからかな^^;)

皆さんはどうだろう!

試しに食べてみて下さい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-26 22:49 | 日記
美味しいの!?
皆さん こんばんは!

七月も間もなく終わると言うのに

一日を通して過ごしやすいので、

今年は冷夏なんじゃないかと

心配していたら、金曜日辺りから

暑さが戻ってくるみたいで、

少しホッとした絹です。

暑いのは嫌なんですが、

暑い時期に暑く、寒い時期に寒くないと

何かしら影響が有る気がして…。

世界中の異常気象による被害も

年々増している感じがしますしね。

何か穏やかじゃないなぁ~…と。

さて、そんな今年の夏、

少しでも夏っぽさを感じようと

我が家では“ござ”を敷いてみました!

…イイ!凄くイイ!い草ヤッホィ!!

い草の匂いイイですよね~。

ゴロっと寝そべって癒されていたら

プチッ…プチッ…と音がするので、

何かと思ったら、大福が食べとる(笑)

普段、似た物を食べてるけど、これは違う!

買ったばっかりだからヤメテ!
(えっ!?そこじゃない!?)
c0176778_19545139.jpg

大福にとっては“美味しそう”な匂い

なんでしょうね…トホホ。

すぐさまボロボロになる気がするので、

こちらも穏やかじゃないなぁ~。

しばらくは“ござ”を巡って

食いしん坊ウサギと戦いになりそうです。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-25 19:56 | 日記
初めてだらけ
みなさん こんばんは!

かなブログです

涼しかったこの間の日曜日 旦那のお友達の家に行って

バーベキューをして来ました
     暑いのが苦手な私には
     最高の天気でした~

バーベキューときたら☆やっぱり麦酒!!

電車に乗り いざ前沢へ~(^v^)
     電車に乗る前に
     うっかり一本・・・ 

初めての駅・電車に娘はキョロキョロ

前沢に着き お友達の娘と初めての

ご対面!(^^)!

しばらくの間 お互い微妙な距離をとり

顔もうつむいたまま

まずは買い物へ

飲み物のコーナーに行き同じモノに目がいったようです

距離があった二人は顔を合わせてニコニコ♪ 

アンパンマンのジュースを持ち

ジャンプ ジャンプ
     特にうちの娘 大興奮でした
     
二人は あっという間に急接近(*^_^*)

スイマセンが・・・

娘のまだある初めてエピソードに

次回もお付き合いください


今夜は久しぶりに寝苦しそうな感じがします

水分補給 忘れずにデス

では今日はこの辺で







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-24 19:51
天才歌手!
みなさん こんばんは

一休ブログです。

今週末からいよいよオリンピックが始まりますね。

たしか27日開幕と思いましたが、

サッカーに限り開幕前から予選をやってるので

実際は25日からですね。

今から深夜の晩酌タイムが楽しみです^^


みなさん 大槌町出身の中学生歌手をご存知でしょうか?

名前は「臼澤みさき」さん

たまたまTVで見たのですが、これが歌がものすごく巧い!

曲は「故郷~BLUE SKY HOME LAND~」

今月CDデビューしました。

小学3年生から民謡を習い始めたそうなのですが、

のびやかで澄んだ歌声と申しましょうか とにかく良いんです!!

一度聞いてみて下さいね。

そしてこのまま歌声と同じくグングンのびて欲しいです^^

それでは この辺で



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-22 22:48 | 日記
寿司?!
皆さんこんばんは、ユウです。

ちょっと気になった映画が

あったので紹介しますね^^

「デット寿司」です!

日本が世界に誇る料理のお寿司が

人類に牙をむいて襲いかかる

と言うパニック映画なんです^^

来年の正月に公開されるみたいですよ^^

僕はあまり邦画は観ないんですが

ちょっと気になる作品ですね!!

特に外国の人達に

大絶賛みたいなんですよね^^

とりあえずその監督の

違う作品を見てみたいなぁと思います^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-21 22:09
サンタハウス~!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今週の月曜休みに

飲食店仲間の誘いで

「サンタハウスGETO」にお泊りで

行ってきました。

恥ずかしながら初めてのサンタハウス!

健康的なキャンプとかバーべキューとか

あまり得意ではない僕は

せっかくのお誘いを断る事が多く

それでは”いけない”と思い

今回、勇気を振り絞って!!
(大げさですね^^;)

今回は自分の車で行ったのですが

僕の車自体が大自然に不似合いで・・・・。

まっ、迷いながらもなんとか無事到着!
c0176778_22232214.jpg

”お~!これぞ大自然~!”
c0176778_22241258.jpg

”裸の大将がいるので色を変えて!”
c0176778_2225378.jpg

"照明準備!ちょっといい雰囲気!”
c0176778_22254220.jpg

”子供達は花火で大盛り上がり!”

僕は一時位にはロッジのベットで

爆睡したとさ・・・・。

準備をしてくれた皆さん御苦労さまでした^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-07-20 22:29 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧