<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さーくーらー♪
みなさん こんばんは!

かなブログです

この間 母から花見するよーっと

連絡があり江釣子へ~
     実家には週一回ほど行っていますが-_-;

実家の近くに桜並木があるんですが

ほぼ満開でキレイに咲いていました

娘も楽しいみたいで♪ 

どこまでもどこまでも

歩いては転びの繰り返しで

帰りはよっぽど疲れたのか
 
石を見つけて座ったら

立ち上がろうとせず

結局ベビーカーに乗せ

そのまま チーン(-_-)zzzお昼寝タイムでした

キレイな桜と写真を撮るのは

また今度にしたいと思います

では今日はこの辺で失礼します 





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-30 21:48
お花見!
みなさん こんにちは

一休ブログです。

五月連休にバッチリ桜が満開!

展勝地はさぞかし賑わっているんでしょうね

なんと言っても展勝地は 

青森の弘前公園、秋田は角館の枝垂桜とならぶ

みちのく三大桜のひとつですものね。

今年はどうなのでしょう?いつもは順番に咲いて行き、

五月連休の頭くらいで弘前公園といった感じでしたが

なんか急に暖かくなって、どこも一緒に咲いてるのではと思います。
   (昨日は25°でした)

いいな~お花見! 一休も行きたくなりました^^

ふれあい広場など和賀川沿いは見てきましたけれど、

展勝地はまだ見てないので

来週の休みまで桜が残っていれば良いのですが‥

それでは この辺で







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-30 11:34 | 日記
携帯ゲーム
皆さんこんばんは、ユウです。

2日ほど前家で

テレビを見ていたんですが

そしたらなんと「ドリランド」のCMが

やっていたんですよね!

かなり前のブログでですが

ドリランド始めましたと書いたんですが

実は今もドリランドを

ちょこちょこやってるんですよね^^

今回のCMもTOKIOが出ていて

TOKIOカードを集めると

レアカードが貰えるらしいんですよ!!

なのでちょこちょこ頑張って

GETしたいと思います^^

ドリランド面白いので

皆さんも是非やってみて下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-28 22:14
5月宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今年も諏訪神社の桜が

見事に開花いたしました^^
c0176778_16142893.jpg


お花見そしてゴールデンウィークと

宴会を予定されてる方も多いと思いますが

ゴーゴー亭の5月宴会メニューができましたので

一足先にブログにて・・・。

3000円コース(六品)
●小鉢
●焼鳥
●若鶏の唐揚げ
●春キャベツと豚肉の重ね蒸し
●出し巻き玉子
●ゴーゴーサラダ

3500円コース(八品)
●小鉢
●焼鳥
●カツオ刺たたき風
●若鶏の唐揚げ
●春キャベツと豚肉の重ね蒸し
●出し巻き玉子
●ゴーゴーサラダ
●穴子の海苔巻き

4000円コース(十品)
●小鉢
●焼鳥
●刺身三点盛り
●若鶏の唐揚げ
●春キャベツと豚肉の重ね蒸し
●鶏もつ柳川風
●出し巻き玉子
●ゴーゴーサラダ
●穴子の海苔巻き
●デザート

すべてのコースに
飲み放題2時間付きですよ!

お気軽にお問い合わせください^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-27 22:35 | メニュー
羨ましいバルサファン
みなさん こんばんは

一休ブログです。

相変わらずのスポーツ好きですが、

昨日メジャーリーグでは 黒田(ヤンキース)とダルビッシュとの投げ合いがあり

ヨーロッパではCLリーグの準決勝セカンドレグがあり

一休的に晩酌の進む一週間でした^^
          (それでなくとも呑むんですが…)

それにしても悔しいのは、そのCLリーグでFCバルセロナが負けた事…

バルセロナの監督自身が試合後のコメントで言ってました

「……敗戦の理由が見つからない」

試合全部を見た訳ではないのですが、攻める攻めるバルサ!

そして耐えきれずファールを犯し、一人選手が減ったチェルシー

試合のほとんどをコントロールしているバルセロナ

しかしエース メッシのシュートはバーを叩き、

もらったPKもバーを叩く…

いいサッカーをしている方が勝つ訳ではない。 よく言われる事なのですが

相手の監督にいたっては「私達が決勝に進むのは公平ではない」と言わしめたほど。

何がすごいのか?

バルセロナというチームは『美しく勝つ』事を常に求められるチームなのです。

勝っていても美しくないとサポーターはブーイングをします。

そして今回 全力を尽くし、美しいサッカーを目指したチ-ムにサポーターは

最後まで拍手を送り、大声援を送り続けたのでした。

    『バルサファンでいることは、何より素敵なことだ』
                                   (サポーターの言葉)

ちくしょう! 俺もこんな試合 見に行きて―!







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-27 01:51 | 日記
開花
皆さん こんばんは!

今日は朝からいい天気だったので、

炊事、掃除、洗濯とテキパキこなし、

出勤迄の時間をスムーズ且つ有意義に

少しの無駄も無く過ごし、

我ながら、アッパレ!!!!と

思いながら気分良くしていたら、

遠くの方で私を呼ぶ声が・・・。

はい、寝てました!夢でした!

炊事も掃除も洗濯も何一つ

終わっちゃいない…という現実。

凄~く損した感と、何もしてないのに

朝から疲れがドッと出ました。

でも、そんなトホホな私の気持ちを

コレが変えてくれましたよ!
c0176778_22393960.jpg

今か今かと待ちわびていた桜。

なんと咲き始めてるじゃないですか!!

毎年見ているはずなんですが、

咲き始めると、嬉しくなりますね!

“春が来た”って感じると言うか。

今年はGW中に満開になりそうなので、

ゆっくりお花見出来るといいなぁ~。

そんな事を考えつつ今日も一杯♪

ではこの辺で・・・。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-25 22:40 | 日記
ガブッ(^^)
みなさん こんばんは!

かなブログです

要約 暖かい日が続くようになり

娘との散歩も雨の日以外は

お外へ レッツゴーゴーです♪♪

そんな娘・・・

この間 初めてたい焼きを食べました

どんな反応をするのか見たくて

何も言わず 娘の前にドーン
     私・・・ニヤつきながら娘の隣に座る 

まずはたい焼きには触れず

顔を斜めにして色んな角度から見て

次は自分の手より大きい

たい焼きを持って

しばらーく 眺めて
     結構ムズカシイ顔してました

そして次の瞬間・・・!!

ガブッッッ!(^^)!
     私・・・しばらく笑い止まらず

よっぽど美味しかったのか

小さい口がパクパク モグモグ

いつもより 良く動いていました

今度は野菜とチーズが入った

ホットケーキを食べさせようかな

では 今日はこの辺で失礼します






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-24 22:11
駅地下
皆さんこんばんは、ユウです。

前回のブログで「さくらまつり」

のことを書きましたが

僕のいつもの出勤道の駅地下に

その日には無かったんですが

次の日こんな感じになってましたよ^^

c0176778_22285929.jpg


c0176778_2226747.jpg


蛍光灯の所に桜の造花が!

しかもほぼ全部の蛍光灯に!!

駅地下は少し暗めなんですが

それが夜桜みたいな感じになっていて

綺麗でしたね^^

去年は無かったような気がします。

皆さんも是非見てみて下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-23 22:29
ツーリング日和!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

最近のうららかな春の日差しに

愛車でのドライブも楽しく感じますね!

そんな、ドライブに最適の時期に

”世界のたけちゃん”から朗報!

COOLS
東北ウォンテットバイカーツーリング♪
☆東日本大震災復興チャリティーツーリング&LIVE
☆福島へ行こうぜ!!☆

自慢のバイク・車で参加して下さい。


5/20(日) 
10:00
東北自動車道下り菅生PA集合~福島飯坂IC下車~
福島飯坂あづま果樹園(フルーツライン沿い、福島市飯坂町平野字西原1-13)

13:00
<LIVE>
COOLS
被災地3県代表バンド
岩手代表 蝦夷

LIVE&ツーリング共通券
前売り3000円
当日3500円
出店3000円

興味のある方ゴーゴー亭 佐藤まで
問い合わせ下さい。

4月いっぱいで一旦締め切りますので
お早めに!!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-21 23:50 | 日記
さくらまつり
皆さんこんばんは、ユウです。

最近ようやく暖かくなってきましたね^^

そして皆さんはご存知だったと思いますが

「さくらまつり」今月の15日から

始まってるんですよ!

まだ桜が咲いていないので

僕まだだと思っていたんですよね^^:

c0176778_22412198.jpg


しっかりと家の近くにポスター

貼ってましたよ。

話しは変わりまして

店主ブログに詳しい事が書いてありますが

明日と明後日に「火防祭」があります。

皆さん是非見に来て下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-04-20 22:42



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧