<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
地デジ!
皆さんこんばんわ。

花粉症と奮闘中の店主です。

今日は3月31日という事は

東北地方3県のアナログ放送

終了まであと数時間・・・。という事は

僕が家に帰る頃にはテレビは見れない。

実はこれを機にテレビの無い生活を

ちょっとしてみようかと思い

地デジに対応していない僕でした^^;

そんなにテレビを見るワケでもないので

支障はないのですが

テレビの無い生活をした事がないので

いつまで続くことやら・・・・。

皆さんはもちろん地デジですよね!

人と違うコトをしたくなる僕の性格も

どうしたもんやら^^;

それでは皆さんデジタル放送を

お楽しみ下さい!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-31 23:56 | 日記
懸賞パクロス
皆さんこんばんは、ユウです。

前の携帯でですが

僕「懸賞パクロス」というゲームを

やっていたんですよね。

そして僕

妹がいて妹もパクロスをやっていて

かなりのポイントが貯まっていたらしく

一気に全部応募したみたいなんです!!

そしたら当ったんですよ^^

c0176778_2245363.jpg


「スクラッチ3万円分とディズニーランドの1日券が2枚」!!!

すごいビックリしましたよ!!

それで運を使い果たしたのか

スクラッチは全然当らなかったみたいですが

ちょっと羨ましかったですね^^

遊んで懸賞もできるなんて

パクロス最高ですね!

皆さんも是非やってみて下さい^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-30 22:46
ラーメンツアー
みなさん こんばんは

一休ブログです。

最近何かと忙しく、

何故か年度末らしさを感じている今日このごろです。

なもんですから個人的な楽しみ、ラーメンツアーに行ってなくて

そう思いましたら無性に行きたくなってきました^^;

で今一番食べたいのがこのラーメン
c0176778_2291670.jpg

盛岡のM,sエキスポさんの隣にある

「正太郎」さんです

最初見たときは寿司屋さんかと思いましたが

この醤油ラーメンがいいんですよ

今度の休みに行って来ようかと思います。

それでは この辺で

おやすみなさい!



a href="http://www.gogo-tei.com" target="_blank">おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-29 22:40 | 日記
来月の宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日は来月の宴会メニューが

できましたのでご紹介!

今回も一部新メニューになっております!

「お酒好きに送る格安宴会コース!」
●呑兵衛コース 3000円
料理6品+2時間飲み放題付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・山海陶板蒸し
・手羽先の唐揚げ
・出し巻き玉子

「料理のボリューム満点の宴会コース!」
●満腹コース 3500円
料理8品+飲み放題2時間付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・山海陶板蒸し
・手羽先の唐揚げ
・豚肉のピカタトマトソース
・出し巻き玉子
・ゴーゴーサラダ

「ちょっと贅沢な宴にピッタリの宴会コース!」
●満喫コース 4000円
料理10品+飲み放題2時間付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・刺身三点盛り
・山海陶板蒸し
・手羽先の唐揚げ
・豚肉のピカタトマトソース
・出し巻き玉子
・ゴーゴーサラダ
・デザート
c0176778_21481723.jpg


”歓送迎会等の宴会承っておりますので
 お気軽に問い合わせくださいませ^^”



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-28 21:49 | メニュー
プチドライブ
みなさん こんばんわ!

かなブログです

毎日コロコロと変わりやすい天気

そんな中・・・

今日の午前中 10時ちょっと前くらいに

太陽がカオを出してたので買い物がてら

娘とプチドライブへ♪

買い物も終わり「天気良くてイイね~」

なんて言ってるトキから

すごいタイミングで大粒の雪降り

ガーン(-_-)

まっ遠回りして帰っているうちに

止むだろう 止んでほしいと思いも伝わらず

今度は雨降り

もうダメだ・・・

帰ろうと決め娘を見たら

チーン(-_-)zzzすでに爆睡でした

楽しい夢を見てたのかニヤァッとしてました

今夜 楽しい夢が見られますように!

では今日はこの辺で失礼します







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-27 22:26
久しぶりの遠出
みなさん こんにちは

一休ブログです。

先日の休みに用事があり久々に東京に行ってきました。

行く途中ちょいとした事件が…

車で行ったのですが、

昼前に着きたくて仕事終わりですぐ出発!

200Kほど走ったところであまり疲れてもいなかったのですが

調子こいて途中で眠くなってもな~と用心してSAで仮眠をしてました。

1時間ほどしたら  ドン!車に衝撃が 何が起きたんだ?

何故かわかりませんが普通乗用車がぶつかってました!

何やっての~と思いながらどけてもらいまた仮眠

30分ほどしたら次は窓をコンコンとたたく人が…

今度は何?と窓を開けると「寝てるとこ悪いけど、パンクしてるよ!」

えーーー!? 「あ そうですか教えてもらってすみません」

と眠気まなこで返答。

見るとペシャンコです>< マジかよーー!?

GSに行って見てもらったところ、バルブの損傷と分かり

修理ですみましたが、マジ危なかった。

でも一休ラッキーでした、止まってる時で^^;

みなさんも遠出の際は点検を。






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-26 14:55 | 日記
アニメ!
皆さんこんばんは、ユウです。

スマートホンに変えてから

アニメをすごい勢いで見てるんですが

最近面白いなと思ったアニメを

紹介します。

c0176778_037422.jpg


「フェアリーテール」です^^

かなりメジャーなアニメだと思うんですが

僕最近まで全然分からなかったんです!

「レイブ」とかを書いている人の作品で

内容も面白いんですが

とくに戦闘中の曲とかがすごくかっこいいんです^^

まだ完結していないんですが

皆さん是非見て見て下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-25 00:37
ミニ丼祭り!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

以前ブログに書いた

”ミニ丼祭り”来週から開催したいと思ってます。

いつからでも出来るのですが

僕のメニュー作り待ちで・・・^^;(スンマセン!)

とりあえず、紹介できる物から!
c0176778_21594483.jpg

「ミニカレー丼」
c0176778_220128.jpg

「鶏もつシチュー丼」
c0176778_2201866.jpg

「親子丼」
c0176778_2221084.jpg

「海老天丼」

あとは、以前紹介した

「海鮮丼」と「おでん丼」の

6種類の予定!

焼鳥丼は通常のメニューにあるので

今回は入れない予定です。

ガンバってメニュー作ります^^

それでは、皆さんお楽しみに!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-23 22:08 | メニュー
片付けの実践!
みなさん こんにちは

一休ブログです。

以前、片付けの本の紹介をしましたが

やってみましたよ~!ていうか始めたばかりなんですけど^^;

片付けの成功しやすい順番というのがあり、

洋服→本→雑類→思い出の品類(写真など)の順番なんだそうです。
        ↑(ここ実は少し忘れました><)

で まだ服にしか手をつけてないんですが…

これが気持ちいいものですね~

タンスの中がスッキリすると頭の中までスッキリするような感じです。

服なんてそんなに持ってないと思っていたのですが、

これが結構出まして 北上指定ゴミ袋大で6袋ほど…

ギュウギュウに詰めての6袋! 一休チョイとビックリです。

服はやりやすかつたのですが、

次は本か~これは捨てにくいな~何をどう整理したものやら…

こんな事では全部終わるのに半年はかかると思っているところです。

それでは この辺で







href="http://www.gogo-tei.com" target="_blank">おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-23 11:11 | 日記
マヨネーズ
皆さんこんばんは、ユウです。

結構前のブログでなんですが

マヨネーズ料理を作る

という事を書いたんですが

出来ましたよ^^

c0176778_21485957.jpg


「エビマヨ」です^^

おすすめメニューで

昨日から始めました。

値段は480円です!


これからも新メニューを作って

ブログに載せますね^^

皆さん是非食べて見て下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-03-21 21:49



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧