<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
呼んだ??
みなさん こんばんわ!

かなブログです

寝起きだったせいかイスに膝を強打・・・

もう朝っぱらからーっと思いながら

膝を見たら んっ??クロジ??

そうです!先々週の楽しい宴の帰り道

打ったのは顔面だけでなく 

ヒザ、スネ、ヒジに

治りかけのクロジ達が・・・

どうしてあのトキ手が出なかったのか(*_*)

バランスを崩して手をついてバタンと転ぶ娘を

見習わないとです(-_-;)

そんな娘♪♪

最近 同じ言葉を繰返してお話しします

まま   まんまんまん   まんま

一瞬 私喜びました(^^)

どうやら お腹が空いたトキの

アピールの言葉の様です

ママに変わるのを願って☆☆

今日はこの辺で失礼します





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-28 20:16
改装ブーム・・・?
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

最近、諏訪町アーケード内

ゴーゴー亭の近所のお店が

改装ブーム・・・?

向かいの「和郷」さんがこの前

改装が終わり新装オープンしたばかりで

今度はお隣の「一平」さんが

今、改装中で3月2日新装オープン予定とか。

これはゴーゴー亭も負けじと何か改装しなければと

店内を見回すも幾度となく改装を重ねているので

細かい所を直す事しか思い浮かばず

厨房内の照明を電球から新しく蛍光管に

変えてみました^^;

実は一ヵ月位前から決まっていた事ですけどね・・・。

ブログ用に大げさに書いてみました。

でも、他店(まして知り合いのお店)の

前向きな姿勢は応援したくなりますし

僕自身、刺激にもなりますね。

当店も頑張らねばと気合いが入ります。

皆で切磋琢磨して向上していけたらいいですね^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-27 16:56 | 日記
加圧式トレーニング?
みなさん こんにちは

一休ブログです。

昨日の仕事中の事です。

さすがに土曜日と言う事もあり、お蔭様で店も賑やかにしておりましたが

どうにもこうにも右手だけが異様に疲れる!?

いくら右利きとは言えどうもおかしい

そう言えば今日買い物をした時、

重い荷物を車に運んだだけで右手中指の痺れが中々治まらなかった事が頭をよぎる

これはヤバイかな?  妄想劇場のスタートです。

とうとう来たかな~? でも痺れてる訳ではないな~

忙しいのに、スピードアップしなきゃなのに、

いろんな事が頭の中を駆け回ります。

そして店も終わりそうな頃ようやく気づきました もしかしてこれか?

中に着ている薄い長袖が右ひじの関節でたごまっていて(解りますよね)

手に血が通わない状態になっていました!

つ、疲れる‥ そんな事に気づかない自分に疲れる><


加圧式トレーニングと言うのが有りまして、

筋肉をチューブで縛り血を通わない状態でするのですが

あれは効くんだろうな~と変なことで納得した一休でした。






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-26 10:58 | 日記
北海道
皆さんこんばんは、ユウです。

前回のブログで北海道に

行って来ますと書きましたが

先週の日・月曜日に行って来ました^^

日曜日は朝早かったんですが

なんとか起きて

無事に全員出発できました。

そして新幹線ではビールを呑みながら

北海道に行くという幸せな時間を過ごし

函館に昼前に着きました。

c0176778_2253443.jpg


昼食は駅の近くのどんぶり横丁という所で

c0176778_22522130.jpg


「がごめイカ刺丼」と言う

少し甘めに味付けされたがごめ昆布とイカを

かき混ぜて食べるどんぶり物を食べました^^

残念ながらイカ漁は12月で終わっていたので

活イカは食べれませんでしたが

活ホッケ食べましたよ!

c0176778_22512148.jpg


初めてホッケ刺しを食べたんですが

食感がコリコリしていて

すごく美味しかったです^^

さすが北海道だなぁと思いましたね^^


今日はこの辺で終わります。

続きは次回に書きますね^^

それでは皆さんおやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-24 22:54
年祝い!パート2
皆さんこんにちわ。

店主ブログです。

先週に引き続き今週の月曜日も

「年祝い」をして頂いた

幸せ者の僕です。

今回はいつもお世話になっている

飲食店のオーナーさんが中心になって

企画して頂き、こんな名前の宴!
c0176778_1321405.jpg

今回は3人合同の年祝い!
c0176778_13222979.jpg

上座に座るなんて初めての体験!
c0176778_1324153.jpg

そしてまた呑まされるの巻^^;
c0176778_13254392.jpg


今回は奇跡的に記憶を無くす事なく

楽しかった記憶も覚えてますよ!

皆さん忙しい中ご出席頂き

本当に有難うございました。

今後、何かで皆さんのお役に立てればと

心から思います。

これからも、末長いお付き合い

よろしくお願いしますね^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-23 13:38 | 日記
祝サッカー男子五輪出場!?
みなさん こんばんは

一休ブログです。

今日はサッカーの話をひとつ

つい先ほど試合が終わりました!

そう今日(昨夜ですね)はロンドン五輪アジア最終予選

対マレーシア戦があったのです。

一休は仕事中で観れなかったのですが、

試合そのものは 4-0 で快勝!

大量得点の欲しい状況だったので良い感じです^^

となると気になるのが少し遅れて試合開始のグループ1位シリアの試合結果

で どこか記事が載ってないかネットで検索

すると有りました!しかもネットで生中継!

その名は「アルジャジーラスポーツTV」

観れるのはいいのですが、音声はもちろん字幕もアラビア語?

さっぱり解らん><

解るのは数字のみで 0-1 と なってる…

しかしどっちがシリアだかバーレンだか…

5分くらいじ~~っと見てようやく解りました^^;

結果はシリアの1-2で負けの模様

日本には朗報! ナイス他力本願!

これで日本がグループ1位になりましたので

後1試合有りますがまず間違いなく五輪に出れると思います

いや~ 良かったよかった!

   (最後はホームだしアウェーで勝ってるし大丈夫だよね?…)







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-23 04:31 | 日記
歩きます
みなさん こんばんわ!

かなブログです

先週・・・顔から転んでデキタ傷も良くなり

まずは一安心(^v^)
   
うちの娘♪♪十ヵ月を過ぎてから急に

ずいぶん歩くようになりました

この間までは 二三歩歩いて

また座ってまた二三歩歩いて・・・
   スゴイ!かなり興奮しました

最近は長い距離をヨチヨチと

バランスをとりながらユックリ ユックリ

欲しい物があるトコロまで

歩くようになりました 

いやぁー感動でした☆☆

一日一日 出来るようになるコトが増え

イタズラもずいぶん上達しました

次は何をしてくれるのか毎日が

ドキドキ ハラハラ ワクワクです

では今日はこの辺で失礼します

みなさん おやすみなさい





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-21 22:55
新宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今月の宴会メニュー発表~!(おせぇ~って)

そうです。遅くなってすんません^^;

「お酒好きに送る格安宴会コース!」
●呑兵衛コース 3000円
料理6品+2時間飲み放題付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・鶏の柚子胡椒焼きサラダ仕立て
・山海串揚げ
・出し巻き玉子

「料理のボリューム満点の宴会コース!」
●満腹コース 3500円
料理8品+飲み放題2時間付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・鶏の柚子胡椒焼きサラダ仕立て
・山海串揚げ
・いかのゴロ焼き
・出し巻き玉子
・スティックサラダ

「ちょっと贅沢な宴にピッタリの宴会コース!」
●満喫コース 4000円
料理10品+飲み放題2時間付
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・選べる鍋
・刺身三点盛り
・鶏の柚子胡椒焼きサラダ仕立て
・山海串揚げ
・いかのゴロ焼き
・出し巻き玉子
・スティックサラダ
・デザート

鍋:「おでん・もつ鍋・寄せ鍋・とり鍋」から
   一種類選べます。

<飲み物内容>
・生ビール(スーパードライ)
・梅酒各種
・ハイボール各種
・焼酎各種
・酎ハイ各種
・サワー各種
・日本酒各種
・昭和な酒各種
・ジュース各種

これからの歓送迎会シーズンに
どうですか?

気軽に問い合わせ下さいませ^^



c0176778_22205828.jpg
おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-19 22:21 | メニュー
連休
皆さんこんばんは、ユウです。

ゴーゴー亭月曜日定休なんですが

僕明日の日曜日にお休みを頂いて

1泊2日ですが

北海道の函館に旅行に行って来ますよ^^

中学校の時修学旅行で行ったとき以来に

北海道に行くんですが

気持ちはワクワクドキドキで

変わらず修学旅行気分です!

友達と知り合いの方々と行くんですが

友達がこんなもの作りましたよ!

c0176778_0315314.jpg


「旅のしおり」です。

修学旅行には必要な物ですよね^^

中身は見せれませんが

面白い感じのしおりになっています。

久しぶりの旅行なので

明日は朝早いんですが

遅刻しないように起きて

北海道を満喫してきたいと

思います^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-19 00:32
野菜の便利帳
みなさん こんにちは

一休ブログです。

前から買っていたのに、使ってないとか読んでいなかったとか

そういう物って結構ありますよね^^;

一休この本がそうでして
c0176778_12151995.jpg

本屋さんでいいな~と思って買ったものの

チラ読みしかしてなくてそのまま放置…
   (よくあるんですそういう事)

で 思い立ってよく読んでみると

いい! 実にいい!

保存法や種類など色々書いてあるのですが、

一番良かったのが“食べ合わせ”

食べ合わせの種類による効果まで書いてあり

一冊まるまる頭に入ればと思うほど

ちゃんと読んで 何とか少しは役立てたいと思っている所です。









おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-02-18 12:49 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧