<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
お話し
みなさん こんばんわ!

かなブログです

ついこの間まで今年はなんだか雪が

あまり降らないなぁっと

思っていたら・・・

やっぱりでした(*_*)今日は朝から

降りっぱなしで一気に積もりましたね

きっと気のせいだとは思うんですが

雪が降ってるとギリッと寒くないような気がしました

娘は大粒で降る雪を見ながら

ウーウー アーアー 何かお話ししてました

みんなの話しに加わるかのように最近は 

ずいぶん声を出して色々表現するように♪♪
   
そしてまた私は・・・
   (親バカ達は・・・)   

あ~カワイイたまらん(^^)っと思い  

娘をつまみに ついつい麦酒のピッチが

加速ギミな今日この頃です

ではこの辺で失礼して・・・

みなさん 楽しい晩酌を!





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-31 19:59
初転び
みなさん こんばんは

一休ブログです。

今年の冬はなかなか転ばないなぁ~

と 思っていたら… やってしまいました><

家に着く直前、しかも飲んでもいないのに…

車を駐車場に止めて、普段点いてる明かりが消えてたのですが

気にもせず階段を昇ろうとしたら どうやら足元に雪かき用のスコップが…

まんまとそれに右足を取られ身体が一瞬で宙に浮き、

ん?なんだ?と思いきや、

肘を打ち、腰を打ち、その反転の勢いのまま壁に頭をゴン! 

“イッテーーーィ” 何がどうしてこんなことに?

明かりを点けてようやく分かりましたが

コントの様な転び方に腹が立つやら情けないやらトホホな気分

頭のうずきも治まり早速ブログネタにしているところです

つい先ほどの話しでした^^;

みなさんも気をつけて下さいね!(こんな事しないと思いますけど)

明かりはキチンと点けましょう!

それでは この辺で






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-30 02:42 | 日記
モチベーション!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

去年位から「腕時計」に

興味が湧いてきて

店に出勤したら何も仕事が無ければ

ネットで腕時計のサイトを眺めるのに

幸せを感じている僕です^^

今までにも、時計は何個か買った事が

ありますが、よくよく興味を持ってみると

かなり面白い!

値段もデザインもブランドの歴史もいろいろなので

購入するとなるとかなり迷う・・・。

自分の服装だったり
自分の年齢だったり
自分の収入だったり
自分に不釣り合いではないかなど
更に、悩む要素はいっぱいあり

でも、自分でモチベーションを上げるのに
役立ってる部分もある様な気がする。

自分の未来を想像し

その時にはこんな時計をしていたい・・とか

逆にその時計をする為には

その時計が似合う様な人間になる為には

どうしたらいいだろう・・・とか

そんな事を考えながら見てると面白い^^

時計じゃなく何でもいいと思うのですが

常に自分でハードルを上げれる

何かがあればいいと思うのです。

最近は自分の時計探しだけで飽き足らず

”ユウ”に似合う時計探しをしている僕です^^

今のユウには値段が高すぎて手が出ないような

物ばかり勧めていますけど・・・。

僕の密かな趣味の話でした。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-28 22:34 | 日記
ドリランド
皆さんこんばんは、ユウです。

先週の月曜日に

家でテレビを見ていたんですが

とある時間帯に凄い確率で

「ド・ド・ドリランド」と言う

TOKIOがでているCMが流れてたんですよね!

あまりにも流れるので

気になってそのゲームやってみましたよ^^

c0176778_22312173.jpg


カードゲームなんですが

ボスと闘うとたまぁに

TOKIOのメンバーのカードが

助っ人で来てくれるんですよね^^

CMでお馴染の「ド・ド・ドリランド」と言う

着うたが取れたりと

ちょっとハマってますね!

皆さんも気になったらやって見て下さい^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-27 22:31
80年ぶり
みなさん おはようございます。

一休ブログです。

相変わらずのスポーツ好きですが、

今週も面白かったな~全豪オープンテニス!

80年ぶりとか、松岡修造以来とかの形容詞のつく

錦織 圭選手自身初のベスト8!

なんたってNHKがあまりの躍進ぶりに準々決勝戦を緊急生放送をしたほど

BIG4(ジョコビッチ、ナダル、フェデラー、マレー)の壁は厚く

残念ながらベスト4とはなりませんでしたが、

今後の活躍を期待させられる十分な内容でした。

何故これほど勝てるようになったのか?

それは、故障を防ぐための体力強化もさることながら

やはりプレースタイルを変えたからなのでしょう

以前は攻撃だけが目立つ選手でしたが、今は護り勝つことが出来ています。

「ウィンニング・アグリー(格好悪く勝つ)」なんだそうです。

なんか最近の若い選手ってすごいな~ と思う事が多々あって

壁なんかもピョンと飛び越えてしまうみたいな^^

ん…? こんな風に思うってことは… 年とった?><

ヤバイ 実年齢はともかく考え方だけでもなんとかしないと^^;

それでは この辺で







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-27 06:43 | 日記
新年会!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今年も御呼ばれして行ってまいりました
c0176778_2156214.jpg

”ダーツバー・オーナー新年会”

いつもおでん屋の僕に声をかけて

頂き有り難いことです。

今年も宴会前から呑んじゃい

6時からの宴会の時には

もう酔っぱらいの僕・・・^^;

ビール・日本酒・焼酎・ウイスキーと

呑んだ気がするが定かではない・・・?

気が付いたら布団で寝ており

宴会も終わっていて

コンパニオンのキレイなお姉さん方も

居なく、いろいろ部屋を探したら

3次会なのか4次会なのか分かりませんが

みんなを発見し再度呑み直しみたいな。

結局、3時位までは呑んでたかな?
 
楽しい記憶がちょっとしか無く

またまた反省~!

でも、楽しい一夜でした^^

来年も懲りずに声かけて下さいね!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-25 22:12 | 日記
4cm
みなさん こんばんわ!

キッチリとアルコール消毒し

体調万全な!(^^)!

かなブログです

やっぱりですが流行ってきてしまいましたね

インフルエンザが・・・

姪っ子の小学校で学級閉鎖が出たとか

まずは手洗い・うがいが肝心だなぁっと!

話しは変わりまして・・・

朝からニュースで何度も

東京で積雪4cm!!

交通の乱れ 交通事故 転んで骨折などなど

街はパニックしていました

正直 「なんだよーたった4cmでー」って

思っていましたが(*_*)

色々な映像を見て されど4cmと思いました

横浜へ嫁に行った友達からは

ヘッチャラだとレンラクがありました
   (さすが!エヅリコ人!)

では今日はこの辺で

みなさん 楽しい晩酌を!





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-24 20:14
ミレニアム
皆さんこんばんは、ユウです。

昨日一休さんが映画の事を書きましたが

僕も最近見た映画と言うか

DVDを紹介します^^

c0176778_21575422.jpg


「ミレニアム」です!

殺人事件の謎を解いていく映画なんですが

僕はあまりこういう映画を見ないので

かなりハラハラドキドキしましたよ!!

2時間半の作品で少し長いかな

と思いましたが

見てるとあっという間でしたね。

お笑いやアニメも良いけど

サスペンスも面白いなぁと思いました^^

ミレニアムは2と3もあるので

次見るのが楽しみですね!


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-22 21:58 | 日記
映画の話
みなさん こんばんは

一休ブログです。

ここ何ヶ月間か映画館に行ってないな~

なんて思ってたところこんな物をコンビニで発見!
c0176778_528768.jpg

そう ペコちゃん人形です

紙袋の中にお菓子が入っていて、その付録でペコちゃんが付いてくるという物

どう見ても逆の感じがしますが…

他にもチョロQやら鉄腕アトムなど懐かしい物が一杯

どうやら映画の「Always3丁目の夕日’64」とのタイアップの様です。

みなさん知ってる方も多いと思いますが

1964年は東京オリンピックの開催した年ですよね

何を隠そう一休この2年前に生まれているのです。

自分の生まれたころの世の中がどうだったかなんて

ちょっと気になりませんか?^^

ひさしぶりに映画館に行こうかな~という気持ちになりました。

それでは この辺で








おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-22 06:11 | 日記
アニメ
皆さんこんばんは、ユウです。

少し前まで僕韓国ドラマに

ハマっていたんですが

最近は携帯でアニメを見る事に

ハマってるんですよ^^

韓国ドラマも見たいのは沢山あるんですが

一度見始めると

止まらなくなっちゃうんですよね><

銀魂やナルトなど色々見たんですが

昨日からこれ見始めましたよ^^

c0176778_22165327.jpg


「けいおん」です!

まだ見始めたばかりなので

あんまり分からないんですが

面白いよと結構聞くので

期待して見たいなぁと思います^^

皆さん面白いアニメあったら

教えて下さいね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-20 22:17



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧