<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今年最後のブログ!
皆さんこんばんわ。

今年最後のブログは店主で

締めくくらせて頂きます。

今年は「東日本大震災」という

忘れられぬ大災害があり

多くの皆さんが明日への不安の中で

毎日を過ごした一年ではなかったでしょうか?

僕自身、普通の生活が出来る事が

改めて有り難く感じられ

平和ボケな自分を見直す一年でした。

そして個々に大変な状況の中

来店して下さった多くのお客様に

心から感謝いたします。

”有難うございました”

来年は皆さんが笑顔で過ごせる、

そんな毎日が送れる一年になる事を願っております。

ゴーゴー亭もそんな皆さんの

笑顔で暮らせる日々の

一助になれる様、従業員一同努力して参ります。

改めて
”本年のご愛顧本当に有難うございました。
 来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます”


それでは皆さん良いお年を・・・。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-31 21:50 | 日記
サッカー
皆さんこんばんは、ユウです。

この間久しぶりに軽く

ランニングをしてみたんですが

次の日ビックリするくらい筋肉痛になりましたよ><

こんなにすぐ体が鈍るとは歳だなぁ

と改めて思いましたね^^;


話は変わりまして

今月の23日に仙台の

ユアッテックスタジアムで

「クリスマス・チャリティーサッカー」があったんですよ!

もちろん仕事があるので行けませんでしたが

調べてみるとメンバーが

かなり豪華だったんです!

そしてかなり盛り上がったようですよ^^

ん~やっぱりサッカーってすごいなと思いましたね!

そして僕は来年の夏に向け

体力作り頑張ります^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-29 22:40
大福グッズ
皆さん こんばんは!

人様の飲み会を身近で見ていて、

羨ましくなっちゃったので、

おととい、ゴーゴー亭で友達と

【二人っきりの忘年会】をした絹です。

見慣れた店内もお客として席に座ると

違った感じに見えたり、

ペコちゃんに上から見下ろされたり、

とても新鮮でしたよ!

普段、大福を相手に飲んでいる為、

独り言のオンパレードなので、

会話ってイイ!!って思いました。

凄く楽しかったので、次は新年会かな!?

…な~んて飲み会に関しては、

即座に計画&行動出来るのに、

未だ大掃除も年賀状書きも

終わっていませーん!

携帯電話が普及しているので、

メールで済ませる事も出来るんですが、

それも何だか味気ないと言うか…。

普段のやり取りがメールなので、

1年に一度位は手書きで…という、

私の完全なる自己満足ですよね。

そんな事言ってはみたんですが、

私はまだ1枚も書いておりませんの。

・ビール持つ前にペンを持つ
・大福出す前に年賀状を出す

これをモットーに頑張ります!

そして今日、スタッフの皆さんから

誕生日のお祝いを頂きました!!!!
c0176778_0352298.jpg

ドーン!! the・うさぎ用グッズ

有難うございます!!

とっても嬉しかったんですが、

確実に大福の方が喜びそう(笑)

可愛いハーネスも頂いたので、

今後のブログに着用画像載せたいです。

では今日はこの辺で。

皆さん おやすみなさい☆


















おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-29 00:36 | 日記
プレゼント
みなさん こんにちわ!

かなブログです

前のブログに書いたとおり

クリスマスイブにかなちゃんサンタは

ハリキッて姪・甥にプレゼントを渡しに!! 

かなりの勢いで喜んでました(^v^)
  
そしてウチの娘にもプレゼントをもらい☆

娘はモノより包装の紙・袋の方が
   (カサカサする音が大好きなもので・・・)

お気に入りでした(*_*)

今年はなんと!!!

私にもサンタさんが来ました

この間ブジに34歳を迎えるコトができ

友だち 家族に♪おめでとう♪をもらい
   (私は幸せモノだなぁ~)

そして何日か後にバイトに来たら

スタッフのみんなからプレゼントをもらいました(^v^)
   (ビックリでした いやぁ~嬉しかったなぁ)

大人な感じのバックでポッケもたくさんあって

持ったり肩にもかけれたりと使い勝手の

良さそうなバックです☆
   
みなさん ホントありがとうございます!!!


それでは今日はこの辺で!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-27 15:17
一月宴会メニュー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

本日から

「Wi-Fiスポット」トライアルサービスが

開通致しました^^
(来年の2月までの試験的なものですけど)

スマートフォンをお持ちの

お客様は試しにやってみて下さいね。


話は変わって来年の1月宴会メニューが

出来たのでちょっと早いですけど

皆さんにお知らせ!

3000円コース
2時間飲み放題付+料理6品
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・鍋(選べる鍋)
・鶏と野菜の甘酢あんかけ
・いかのゴロ焼き
・出し巻き玉子

3500円コース
2時間飲み放題付+料理8品
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・鍋(選べる鍋)
・レンコンの明太子はさみ揚げ
・鶏と野菜の甘酢あんかけ
・いかのゴロ焼き
・出し巻き玉子
・スティックサラダ

4000円コース
2時間飲み放題付+料理10品
・小鉢
・焼き鳥盛合せ
・鍋(選べる鍋)
。刺身盛り合わせ
・レンコンの明太子はさみ揚げ
・鶏と野菜の甘酢あんかけ
・いかのゴロ焼き
・出し巻き玉子
・スティックサラダ
・デザート

鍋はおでん・よせ鍋・とり鍋・もつ鍋から
選べますよ!

まだ新年会の予定が決まってない皆さん

気軽にお問い合わせ下さいませ^^

それでは皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-27 00:21 | メニュー
サバの味噌煮
皆さんこんばんは、ユウです。

この間サバを2匹頂いたので

「サバの味噌煮」作ってみましたよ^^

始めて作る料理なので

一休さんに聞いたり

ネットで調べたりしながら

頑張って作ってみました!

イメージは学校の給食で出ていた「サバの味噌煮」です。

給食のサバ味噌

甘めなんですがご飯にすごく合って

美味しいんですよね^^

c0176778_21552632.jpg


味は結構イメージした味に近かったんですが

見た目ちょっと残念な感じになっちゃいました><

次作る時はおすすめメニューで

出せる位の見た目の

サバの味噌煮、

作りたいですね^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-25 21:56
いちごサンタ
みなさん おはようございます

昨日はクリスマスイブ

何かしらロマンチックな感じの日ですが

そういうものに縁遠い一休です。

みなさんサンタさんは来ましたでしょうか?

やはり小さい子供さんたちのワクワク日ですよね

で 家に帰ると お! いた!
c0176778_1059924.jpg

家にもいました ケーキの上でしたけど

チョイ癒される感じでいいね~

こういう仕事 簡単に出来ることだけどなかなか気づかない

誰が最初に考えたんだろうと思います。

何かしら お!と思われるような仕事を自分もしたいものです。

それでは この辺で





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-25 11:38 | 日記
白レバー!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

以前から興味のあった

「白レバー」を来年から

焼き鳥のメニューに加えます。

白レバーとは・・・?
世界の三大珍味として有名なフォアグラは、
ガチョウに特殊な餌を与えて
脂肪肝にさせた肝臓で、レバーの一種。

同じようなものに、白レバーというものがあります。
これは鶏の脂肪肝で、レバー臭さが少なく
まろやかでもったりとした舌触りで
他店でも人気のあるメニューですね。

ただし、白レバーは生産量が少なく
ガチョウと違って自然に出来るもので
夏場に餌を暴食した鶏に多く出来るらしいが
それ以外の時期では数十羽に一羽という
とても貴重なレバーなのです。
ですから限定メニューなどになって
いる場合が多いですね。

うちの店も週末に入荷次第

メニューにするという感じです!

来年の1月位から仕入れる予定ですので

皆さんお楽しみに!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-23 23:56 | メニュー
冬景色
みなさん こんばんわ!

かなブログです

キラキラしてキレイな冬景色♪♪

木に雪が積もってパラパラと

ゆっくり落ちていくトコロ

姪っ子 甥っ子がすごく楽しそうに

外でキャッキャッ遊んでいるトコロ

大きい粒の雪が しんしんと降っているトコロ

どれもこれも 暖かい部屋で見るのが

限定なんですが・・・

ボーっとしてる時間が良いんです(*^_^*)

そろそろ クリスマス&お正月ですね
  (姪・甥はプレゼント&お年玉)

「サンタさんにねー・・・お願いしたのー」って

甥っ子がサイコーの笑顔で話してくれて

その後に 「かなちゃんにはねー・・・」って続きました  
  (結構前からハリキッて準備しちゃってました)

子どもの笑顔って良いなぁ~

元気もらってホッコリした気持ちになって☆

よーし!!姪っ子よー 甥っ子よー

かなちゃんサンタ待ってろよー(^v^)

では今日はこの辺で!

みなさん おやすみなさい




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-23 00:16
年末生まれの宿命
皆さん こんばんは!

絨毯をコロコロで掃除していると、

自分の小屋から干し草を持ってきて

掃除した場所で食い散らかす大福。

嫌がらせとしか思えない絹です。

頭にきたので、コロコロで追いかけてやりました!

さて、クリスマスは三連休ですが、

皆さんはどう過ごされますか!?

クリスマスケーキにプレゼント…定番ですが、

予定が無い私は、羨ましいですね~!

一応、旦那様にそれとなく言ってみたら、

『あー・・・んだね。』と、一言。

チーン、終了~!!さらばクリスマス。

ちなみに、自分の誕生日も近いので、

やはりそれとなく言ってみたら、

『欲しいモノ無いでしょ。』ですって。

…無い事前提みたいです。

この時期に誕生日を迎える私は、

クリスマス、誕生日、正月を統一され、

正月に全てやっていたので、

クリスマスケーキがお寿司に変化し、

誕生日プレゼントがお年玉に変化して、

見事にクリスマス&誕生日が消えました!!

コレを理解するのに、知恵熱を出し

寝込みましたからね(笑)

結構、子供心に傷付くんですよ。

年末生まれの宿命でしょうか!?

いいえ、母の策略です!!

この時期は何かと出費が多くて

大変ですが、せっかくのイベントなので

沢山楽しんで欲しいと思います!

では今日はこの辺で。

皆さん おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-21 22:39 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧