<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
万代書店で
皆さんこんばんは、ユウです。

昨日僕はお休みだったので

友達と万代書店に行って来ました。

今回はUFOキャッチャーをしないで

ゲームコーナーで遊んでいたんですが

その景品で500円券を3枚ゲットしたんですよ^^

そして1500円で買える物を探していたんですが

たくさんある中で

かなりお得な買い物をしましたよ!

c0176778_22515955.jpg


これで1500円です!

安すぎですよね!

他にもいろいろ面白そうな本があったので

読み終わってから

買いに行きたいなぁと思います。

すごく充実した休日でした^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-30 22:52
古本
みなさん おはようございます

もたもたしてたら朝になってました!

そして絹の天然ブログを楽しみにしていた皆さんすみません

一日置きで 一休です。

スタッフの休みの都合 こうなりました^^;

もたもたしていましたのは読書の秋 などとしゃれたものではないのですが

この前買った本がおもしろくて、つい読んでいるという‥‥

それが この本でして
c0176778_455669.jpg

けっこう古い発行の本なんですけど
  (古本屋でみつけました)

どのページから読んでもいいですし、

“へーそうなんだ~”とか“なるほどね~”がイッパイで

楽しく読んでいます。


しかし 磯野家って‥‥‥   ^^

それでは 行ってらっしゃーい!








おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-30 05:29 | 日記
C-1 GP 2011
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

来月10月23日(日)に

すわちょうアーケード内で
c0176778_23404537.jpg

「C-1 GP 2011」
”カレーグランプリ 2011 in PIAすわちょう”が

開催されます。

このイベントはプロ・アマ不問の

カレーライス自慢バトルで

グランプリをお客様の投票で

決定するというワクワクする企画!

もちろんゴーゴー亭も参加しますぜ!!

うちの店は若手の”ユウ”こと”遊”が

看板を背負って究極のカレーを作ります。
(ハードルを上げる店主!)
他のスタッフはひたすら試食に

専念したいと思います!!

カレー好きの僕はウレシイかぎりです^^

きっとグランプリはゴーゴー亭の手に・・・。
(またまたハードルを上げ上げで!)

ユウの作るカレーを楽しみに

今日は寝るとしますか^^

おやすみなさい!!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-28 23:45 | イベント
オクトーバーフェスト
みなさん こんばんは

今夜はラグビー日本代表対カナダ戦!

最後の試合くらいは勝ってほしいと願いながらの観戦。

しかし願い叶わず、結果は 引き分け><

しかも終始リードしながら最後の最後に追いつかれての引き分け

悔しさの残る試合でした。

4年後のイギリス大会に期待する一休です。

ところで皆さん 秋になるといろんなお祭りが開催されますが

   “オクトーバーフェスト”はご存知でしょうか?

ドイツ ミュンヘン市でこの時期に開かれるお祭りですが、

650万人の来訪者が訪れ、600万杯以上のビールが飲まれ、

30万本以上のソーセージが食べられるという世界一のビール祭りなんです!

5000人以上は入るテントが10いくつも立ち並び、

皆が皆1Lジョッキで(その大きさしかないそうです^^;)グビグビと…

想像しただけでも 壮観な光景ですよね^^

そして日本でもそんな気分を味わえれるよう

各地でオクトーバーフェストが開かれていまして、

仙台でも去年はやってたんです…

なのに今年は震災の影響でしょうか?

日本公式サイトでの仙台情報は載ってませんでした 残念!

でも来年はやってくれるでしょうから楽しみに気長に待つとしましょう

ドイツには行けそうにありませんので^^;







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-28 04:15 | 日記
皆さんこんばんは、ユウです。

まだ韓国ドラマにハマっている僕は

最近「冬のソナタ」を見始め

昨日最終話を見終わりましたが

やはり名ドラマでしたよ!

ますます韓国ドラマに

ハマりそうです^^


話は変わりまして

つい最近まで暑くて半袖を着ていたんですが

いきなり寒くなり

もう秋なのかなぁ?と思ってたら

家の近所で秋をみつけましたよ!

c0176778_2281411.jpg


まだ青い所は残ってますが

上の方は綺麗な赤色に!

これを見てますます秋だなぁ

と感じました。

夜は寒いので皆さん体調管理には

気をつけましょうね!

今日はこの辺で終わります。

それでは皆さんおやすみなさい。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-25 22:09
さんま塩焼き!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日も昨日に引き続き

「B級ご当地グルメinきたかみ」に

いらしたお客様で賑やかな町中!
c0176778_2241520.jpg

僕もB級グルメに行こうと思ったのですが

時間が無くそんな光景を横目に見ながら

行きつけの「更科」さんで一人ランチ!

一人暮らしで食事が偏り気味の僕は

更科さんのランチで栄養補給!

いつもいろいろなメニューを頼むのですが

今日も初めてのメニューを注文!
c0176778_22151194.jpg

「漫画本を読みながら待つのが最近の日課!」
そしてきたのが
c0176778_22123112.jpg

「さんま焼き定食」

さんま塩焼きに芋の子汁と

秋の味覚を堪能!

これで、800円!(安い)

結構、腹はパンパンになりまっせ!

季節メニューなので皆さんお早めに!

でも、皆さんは普通に家で食べれるか・・・?

それでは、一人暮らしで

家庭の味に飢えてる方々いかがですか!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-24 22:25
イベント
みなさん こんばんは

今夜は“友 遠方より 来る”という事で

今日も飲んでしまいました^^

幼いころからの友達というものはいいものですね

何年かに一度しか会いませんけど

まるで、昨日も会ってたかのように話をしてる‥

そんなノスタルジックな一休です。

そして今日は“第2回いわてB級ご当地…”
c0176778_48637.jpg

と言うことで ここ北上市十字路商店街にてイベントが開かれてます。

みなさん 行かれた方も多いかと思われますが、

こんなにすぐ傍なのに、私行ってないんです^^;

去年も色々見て回っただけで何も食べてない私
  (行った時には、何もなかった‥)
明日は、釜石ラーメン に狙いをつけて‥と思っています。

みなさんも 行って見て下さいね。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-24 08:55 | 日記
使ってみました
皆さんこんばんは、ユウです。

少し前のブログで

金属探知機をUFOキャッチャーで取った

事を書いたんですが

ついに使いましたよ。

無くし物をしたとかじゃなく

弟が連休の時に帰ってきて

使ってみたいと言うので使ってみました^^

軽いセッティングにてこずりながら

セッティングを終え使ってみると

空き缶などには反応するんですが

お金など小さな金属には反応しないんです!

c0176778_2165638.jpg


その上かなり近づけないと

ダメなんです!

次からはもっと実用性のある景品を

ゲットします^^


今日はこの辺で終わります。

それでは皆さん楽しい連休を。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-22 21:09
マイナスイオン効果!?
皆さん こんばんは!

冬生まれなのに、寒いのが苦手。

晩酌を“お湯割り”に変えた絹です。

スタッフの皆さんから頂いた窯を

どうしても使いたくて、

早速、ポットの横に設置しました!

窯に“マイナスイオン”のシールが

貼ってあったので、置いた側から

マイナスイオンが発生して、

癒し効果があるのかと思いきや、
(チョット癒されましたけど)
“窯の中のお酒が美味しくなるんじゃないの!?”

との、一休さんの言葉を思い出し、

単純夫婦はあっさり納得。

残念ながら味の違い!?には、

気付けませんでした(;-;)

でも、毎日飲むお酒も、

場の雰囲気や気持ち次第で、

酔い方も美味しさも変わるから

面白いですよね(^-^)

まぁ、飲み過ぎると、後々、

後悔が襲ってきますが…。

程々が一番みたいです!

では、今日はこの辺で失礼します。

昼夜問わず、気温が低いので、

風邪をひかない様に、

温かくしてお休みくださいね!!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-21 22:30
コニーさんライブ!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

昨日は以前から告知していた

「コニーさんのアコースティックライブ」が

花巻”センプー”さんで行われました。

僕もスタッフという事で

午後1時位には北上を出発し

会場準備、リハーサルに参加しました。
(ほとんど、見てるだけで何もしてないんですけどね^^;)

19:00の予定が

少しおして19:15ライブスタート!
c0176778_22264613.jpg

バンドメンバーと近距離の会場という事で

最初はお客さんも少し緊張気味!

徐々に緊張も解れて楽しいライブに!

今回は東日本大震災のチャリティーライブという事で

コニーさんのCD・DVDがすべて1000円で販売され

その売上が義援金として寄付されます。

コニーさんをはじめバンドの皆さん
スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

そして、ライブに来て頂いた皆さん
有難うございました。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-20 22:28 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧