<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
つくねに大苦戦!
皆さんこんばんわ。

最近やっと春を感じる陽気に

店に出勤したら窓を開け

空気の入れ替えをし

気持ち良く仕込みの仕事を

している店主です。
c0176778_15491419.jpg


前回ふれた「グランドメニュー撮影」も

一段落し、少し通常の仕事のリズムに

戻ったような気がしています。

”ところで、何枚撮影したんだろ~?”

保存しているフォト・ギャラリーは大変な事に^^;

撮影はしたものの、まだ未完成なメニューが・・・。

そっ、「つくねチャン」!

考えれば考える程迷宮に迷い込んでおります。

ホント難しい~!

”このままでいいような・・・?
でも、あとひと工夫欲しいような・・・?
そんな思いの繰り返しで。
ちょっとわからなくなっております。”

でも、そんな弱音を吐いてる場合ではない!

もう少し追求してみます!

明日は休みなので

頭をリセットして考えてみますか^^


それでは、皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-28 00:27 | 日記
今日は、なんの日?
みなさん こんばんは

最近 ゆうに ありとあらゆるボケをかまされ

どうツッこんでいいやら わからない 一休です。

折りしも今日は、2月26日。

75年ぐらい前に 

青年将校がクーデターを起こそうとした日ですよね。

その当時、“昭和維新”を掲げ

運動していたのですが

時を今に戻すと、

原口前総務大臣が “日本維新の会” を立ち上げ、

16人が青年将校よろしく、会派を離脱。

あまりにも 2・26事件 とかぶっていると思うのは

気のせいでしょうか・・・

おっと~ ブログを書いているうちに 27日^^;

今日は東京マラソンの日です。

朝の9時にはスタートですね。

政治に興味がないわけではないですが

断然 やっぱりスポーツですね。

東京都内を走るのは気持ちいいだろうなあー。

今日はこの辺で。

みなさん おやすみなさい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-27 01:41 | 日記
安い
皆さんこんばんは!ユウです!

今週の月曜日に

ちょっと久しぶりに

万代書店に行ったんですよ!

とくに欲しいものはなかったんですが

ぶらぶら歩いていたら

漫画本をセットで売っている

コーナーを発見したんですよ!

しかもどれもが安いんです!!

そして「タッチ」を26冊全巻

買っちゃいました!

c0176778_235683.jpg


これでなんと!

1300円!!!

1冊50円ですよ?!

他にもいろいろありましたが

とりあえずタッチだけ買いましたよ!

すごくいい買い物ができた休日でしたね!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-26 00:20
親の顔が見てみたい!
皆さん こんばんは!

ポカポカする日射しに眠気が誘われ

ウトウトしている所へ

“人の顔を蹴る”という

荒技をかましてきたウサギに

イラッとした絹です。

・・・・・・どうやら、

お腹空いたからご飯チョーダイ!!の

アピールだった様です。

普段、ボケぇーっとしている私ですが、

さすがに黙っちゃいない!

『ニャー!ニャー!』言いながら

追いかけてやりましたよ!

(注:これは、スパルタ教育と言う躾で、

決して動物虐待ではありませんよ。)

腹が減っては戦は・・・と悟ったのか、

大人しくなった大福に

こんこんと説教をした私。

チョットやり過ぎちゃったかな!?と、

気持ちが怯んだ瞬間

「ふぁ~~~~~~~」

思いっきり前歯出して、

“あくび”しやがったぁぁぁ!

しかも人の服の上ぇぇぇ!

今は毛換期(毛変わり)な事もあり、

ただのパジャマだったのに、

リアルラビットファー付に変身。

ラッキー!!…となるわけも無く

再びイラッとしたので、説教開始!

こうして、大福はなかなかご飯を

もらえませんでした。

皆さんも誰かを起こす際は、

天使の様な優しさを持ちましょうね。

今日はこの辺で失礼します。

では、楽しい夕食、晩酌を・・・。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-24 18:58 | 日記
カメラマン気取りかよ!
皆さんこんばんわ!

今日、後輩から

「本日、結婚をしました」

という連絡をもらい親でもないのに

親の様な心境で喜んでいる店主です^^


さてさて話は変わって最近、

店じまいした後に従業員で

取り組んでる作業!

そう、「新グランドメニュー」の画像撮り。

その画像を知り合いのパソコンに詳しい人・・・に

メールで送りメニュー制作をしてもらってるのです。

その為に念願の三脚を購入。

思ったより値段も高くなかったので

もっと早く買っとけばと後悔してる僕です。

以前は手ぶれで撮り直しの連続!

今はすんごく楽ですよ!

それに照明なんか当てて

ちょっとカメラマン気分!

アシスタントなんかいないので

一人でなりきって撮影してます^^;
c0176778_0202375.jpg

「こんな簡易的な撮影現場!」

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-24 00:24 | 日記
視力検査
みなさん こんばんは

あまりの天気のよさに

フラフラとどっかへ出かけてしまいそうになる

一休です。

ついこの前、ちょっとしたことで視力検査に行ってきました。

普段 健康診断も受けていないので

視力をはかるといったら

免許の更新時だったんですけどね・・・。

Cのマークや、ひらがなを普通に読ませるんですが

上から順番に読んでいって

“い” “り” “く” “と” そして “L”

看護師さんが一言

              “ひらがなですけど・・・”

“あ、 し ですね”

そんなに怒らなくても・・・

Lに見えたからしょーがないじゃないですか。

自分的にちょっと面白かった一コマでした。

ま、結果的に 老眼入ってますね ><

若いつもりでいたんですけど

身体はそうでもないみたいで^^;

いろんな意味で気を付けようと思った一日でした。


では、今日はこの辺で。

みなさん おやすみなさい。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-23 01:46 | 日記
景品
皆さんこんばんは!ユウです!

ちょっと前に友達と

夜遊んでたんですよ!

けれど空いてる店が

少ないんですよね!

考えた結果「グレア」という

ゲームセンターに行きました!

そして久しぶりに

UFOキャッチャーを

やりましたよ!

c0176778_0444870.jpg


これがとった景品です!

1000円も使ってしまいましたよ!

そしていざ家に

持って帰ったんですが

なかなか活用性がないんですよ!!

取る前はすごく

欲しかったんですけどね・・・

これからはもっと実用性の

あるものをとりたいですね!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!
おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-21 00:45
CONNYさんのライブ!
皆さんこんばんわ。

ロックン・ロール好きの店主です。

その僕のカリスマ的存在

元THE VENUSボーカルの

「CONNY」さんが

ゴーゴー亭でアコーステック・ライブを

やることになりました!

皆さんには

”キッスは目にして”などで

お馴染みのCONNYですが

今回はアコーステックという事で

ちょっと大人な感じ・・・?かな!

詳細は
2011・3・7(MON) OPEN:19:00 

PLASE:ゴーゴー亭

¥2500(1DRINK付)

INFO:0197(64)0323 ゴーゴー亭
c0176778_22501171.jpg

興味のある方お早めに問い合わせ下さいね^^

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-19 22:27 | イベント
ネーミング
皆さん こんばんは 仕事が終わってから、

友達と飲んでたらあっというまに、

おはようございます!の時間になってしまった、一休です。


仕事がら、どうしても帰ってから見るTVは

ショッピングやら、ダイエットの商品ばかり、

そこで、ふと気になったのがネーミング!

そのままズバリの名前が多いな~と

"飲まなくちゃ”だとか“もどらーぬ”とか。

でも さすがだなーと思わせるのが小林製薬!

“チン!してふくだけ”や

“トイレその後に”とか

“ただいまポット洗浄中”ときたもんだ!

小林製薬の会議を覗いてみたいものです^^;


おっとーもう朝なので寝なくては・・・・

皆さん 楽しい週末をお過ごしください。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-19 06:11 | 日記
酒は飲んでものまれるな!
皆さん こんばんは!

お酒に飲まれた絹です。

昨日、ユウさんのブログに書いてあった

“はしご酒祭り”に参加し、

  ゴーゴー亭
    ↓
  胡蝶さん
    ↓
  侍さん
    ↓
  ラメールさん
    ↓
  タヴェルナさん
    ↓
  ゴーゴー亭

というコースで“はしご”した結果…

見事に酔っぱらい~の、

記憶無くし~の、

鍵忘れて家の前で寝~の、

たんこぶ作り~の、な私。

帰った記憶が無いのに、

ちゃんと布団で寝てました!

やれば出来る子です。

飲むと本当にダメな子です。

店長や一休さんから聞いた話が、

余りにも恥ずかし過ぎで

“穴があったら入りたい”を越して

“穴に突き落として下さい”と思いました。

どなたか私に正しいお酒の飲み方を

教えて頂けると有り難いです!!

でも、しばらくはお酒控えようと

心に決めたところで、

この辺にて失礼します。

皆さん 良い夢を…

おやすみなさい!!
 


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-18 00:22 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧