<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
優勝!!
皆さんこんばんは!ユウです!

昨日の深夜12時に

アジアカップの決勝戦が

始まりましたね!

しかも日本×オーストラリアです!

僕は仕事が終わってから

スポーツバーで友達と

観てましたよ!

すごくいい試合で

0-0のまま延長戦に

突入したんですが

延長4分に途中交代で

出てきた李選手が

めちゃくちゃキレイな

ボレーシュートで

決めたんですよ!!

その瞬間いっきに大興奮でしたね!!

昨日はすごく盛り上がって

すごく楽しく美味しく

お酒が飲めましたね!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-30 21:55
レトロ雑貨!
皆さんこんばんわ。

KARAの契約騒動が

気になる店主です。


さて、先日仕事終わりに

匠屋さんに飯を食いに

行ったところ千葉チャン(匠屋店主)から

プレゼント!

千葉チャンが子供の頃遊んでいた
c0176778_2322076.jpg

パチンコのオモチャらしい・・・。

これは、動かないのですが

他にもオモチャを発見したらしく

"スペースなんちゃら"というやつは

今もちゃんと動くんですよ!

音が安くさいのが昔風でいい感じ^^

子供の頃を懐かしんだ瞬間でした。

ゴーゴー亭にちゃんと飾らしていただきます。

”千葉チャンありがとう!”

それでは、皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-29 23:35 | 日記
とある買い物風景
みなさん こんばんは

来週半ばぐらいから 少し穏やかになる予報

を、心待ちにしている 一休です。

いつものように買い出しに、とあるお店に。

で、いつものように買い物を済ませると

アレ!? 値段が違う!

すぐにサービスカウンターへ。

ところが! よくよく見たら、

商品そのものが違うじゃないですか><

自分の確認ミスで、危うく文句をつけるところでした・・・

領収書が必要になったので

“カタカナで ゴーゴー亭 でお願いします” と、依頼。
 
“はい、わかりました” と、店員。

そして、書いていたのは・・・・・・

      ぼうぼう亭        

ぼうぼう亭ってどんな店よ!?

“違います!ゴーゴー亭です!”

すると、店員。

“カキクケコの コ ですね”

“はい”

そして、書いていたのは・・・・・・

      ごうごう亭

カタカナって言ったじゃん。

もういいです・・・

根負けしたわたしは、それを握り締め

大丈夫、通るよねー と思いつつ店を後にしたのでした。

朝から疲れた1日でした。

カツゼツが悪かったかなーー

 
では、この辺で。

みなさん おやすみなさい。



 


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-29 01:44 | 日記
新年会
皆さん こんばんは!!

洗濯機用の水道管が凍ってしまい

大好きな洗濯が出来ず、

ちょっとションボリ気味な絹です。

あっ!でも、日曜日から連チャンで

飲み会だったのでサボリ気味ですが…。

日曜日「北神会」の新年会に

“良かったら参加して”とお誘いを頂き、

全く予定の無い“暇人”と化した私が

『飲み放題』と言う甘い言葉に

反応しないわけが無く…

初参加させて頂きました!!

普段飲む時に、食べ物を

ほとんど口にしないんですが、

お料理が本当にどれも美味しくて

お腹いっぱいでズボンがパツパツなのに、

箸を持ち続けちゃいました。

“ダイエットは明日から”

完全に痩せられネーゼの仲間入りです。

お酒を飲むとオッペケペーの私にも

とても優しく接してくださり、

“楽しいひととき”でした!!

北神会の皆さん

本当に有難うございました!!

そして、ご馳走様でした!!

飲むのに夢中だったらしく、

画像を撮り忘れてしまったので、

今日はこの辺で失礼します。

皆さん 良い夢を…

おやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-27 23:30 | 日記
占い
皆さんこんばんは!ユウです!

この間僕の母親が占いの本を

買ってきたんですよ!

この本です!

c0176778_19253385.jpg


細木数子の六星占術の本ですよ!

これがすごく当たるらしいんです!!

ちなみに僕は天王星人の

マイナスで今年は

すごく良い一年になるそうですよ!!

何をやっても成功して

しかも今の仕事が

むいているそうなんですね!

今年はおみくじをひかなかったんですが

大吉をひいたとき以上の

気分ですよ!!

今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-27 00:13
目標への一歩!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

パソコンの調子がイマイチで

ブログの更新が遅れてしまい

申し訳ありませんでした。


先日の話なのですが

飲食店の知人から

いらなくなった厨房機器があるという事で

昼に待ち合わせをして

軽トラを準備して行ってきました。

コールドテーブルやガステーブルそして

作業台、え~っとシンクもあったな~!

結構いろいろありましたね!

タダであげると言われると使う予定がなくても

とりあえず欲しいと思うのですが、

置く場所がなくて断念!
c0176778_2295444.jpg

結局、ガステーブルとフライヤーだと
c0176778_22102336.jpg

思い込んでた”茹で麺機”を頂きました。

茹で麺機は使う予定が全くないのですが

いつか使う時があるかもと思って・・・。

僕も頭の中では次の仕事の展開を

いろいろ考えてるもんで^^

それも目標への一歩ですから・・・。

それでは今日はこの辺で!

今日もいろいろ考えながら寝るとしますか!

皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-25 22:21 | 日記
メニュー作り
みなさん こんばんは

家を出たときに あったかいなー と思いながら

買い物終わりに、道路にある温度計で確認したら

“0度” 

あーやっぱりあったかいや と思ってしまった一休です。

最近店長さんも 

ブログでいろいろ新しいメニューを考案して載せてますが

実は 2月に、新しいカタチの宴会メニューを

3月には、グランドメニューを

変えようかなー と 相談しているところなんです。

ない頭をしぼりながら あれやこれやと思案中・・・

だいたい決まりかけてはいますが

もっと何か、こう、ないものかと・・・

あ!みなさんの意見を聴くのが一番かも。

何か食べたい、または 気になるものがあったら

店主ブログまで お寄せくださいね。


では、いろいろメニューのことを考えながら 今日は寝ることにします。

みなさん おやすみなさい。


 




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-23 01:58 | 日記
キング
皆さんこんばんは!ユウです!

今週の月曜日の夜に

友達と遊んでいたんですよ!

そしてお腹が空いたので

ご飯を食べに

「すき家」に行きました!

その時僕はすごく空腹だったんですよ!

そして注文したのが

キングです!!

メガ牛丼よりもかなり

大盛りなんですよ!

c0176778_22205524.jpg


見ただけで空腹が

満たされちゃいましたよ!

結局一人で全部は

食べきれませんでしたね!

けれど味を変えながら

だったらいける気がするので

またチャレンジしたいですね!!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-22 00:37
免許更新
皆さん こんばんは!

免許証が新しくなった絹です。

そして、ゴールドからブルーへ…

見事に降格です!!

一般ドライバーです。ヤッホィ!

助手席のシートベルト未装着も

どうやら運転手の義務違反との事で

点数引かれちゃいました(> <;)

人生初の取り締まりにテンパった私は

誘導する人を危うく轢きそうに…

これには警察官もビックリで苦笑。

アタフタする私を見て察知したのか、

「大丈夫ですか~!?」とスマイル。

・・・・・逆に怖い!!(失礼すぎる)

更にテンパった私は、

「窓開けて下さ~い」の一言に

何を血迷ったのかドアを開け

“ぶつける”と言う、

ど阿呆極まりない行為を

してしまいました。

でも、さすが彼らはプロですね!

嫌な顔せず、テキパキと書類を書かせ、

優しく説明してくれましたよ。

そんなグダグダなやりとりを

相方は、助手席から

静かに見守ってくれている…と、

思いきや、ひたすら口をモグモグ。

・・・この場をお借りしまして一言。

“アイスクリーム食べる前にシートベルトしてよぉ!”

時すでに遅し・・・ですけどね。

今は後部座席の人も

シートベルト装着が義務なので、

皆さんもお気を付け下さいね!!

では、今日はこの辺で。

良い夢を・・・

おやすみなさい!!





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-21 00:18 | 日記
温泉!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今週の休みに飲食店の知り合い

十数名と「花巻の志戸平温泉」に

一泊で遊びに行ってきました。

午後3時頃に志戸平に到着!

これロビーに飾ってあった”ひな人形”ね!
c0176778_2017164.jpg

そして予約した部屋に着くなり

ビールを注文!

7時からの宴会まで飲みっ放し~!

宴会が始まる頃には

結構な酔っ払いさん状態!

でも宴会場の演出がちょっと良かったので

持参のデジカメでまずパチリッ!!
c0176778_20125481.jpg


宴会からの事は皆さんには

お見せできない事ばかりで

奇麗な画像はこの位しかありません!

でも、僕は笑いが絶えない

”楽しい一夜でした^^”

参加した皆さんお疲れさんでした!

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-01-19 19:57 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧