<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
本日
皆さんこんにちわ。

ゴーゴー亭

本日のおすすめメニュー!

ヤリイカ刺・・・400円

バチマグロのハラス焼・・・400円

カレイの唐揚げ・・・550円

以上です。

皆さんのご来店お待ちしております。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-30 18:16 | メニュー
技術?
みなさん こんばんは 一休です。

最近ブログを書いてて、物足りなさを感じてたんです。

そう、わたしのブログには写真がない・・・

何週間か前にユウに一通りの操作を教えてもらったのですが

写真ネタもなかったので、ほとんど忘れてしまいました^^;

(ユウちゃんごめん)

写真を載せられれば、映画の話でも

ポスターなんかを載せて、わかりやすく伝えられるし

料理の紹介もできますしね。

明日は店の休みなので、

何か写真ネタでも拾ってこようかな。

そしたらまたユウにお願いしないといけないけど。



では、この辺で。

みなさん おやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-29 01:55 | 日記
再びえごまの葉!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日、完成致しました。

何、何って?

え・ご・ま・の・葉メニュー!

今回、豚バラのスライスで

えごまの葉を間に挟んで
c0176778_014325.jpg

巻いてみました。

シソの葉を同じように巻いてる物が

焼き鳥屋さんでありますよね!

来週からおすすめメニューで
c0176778_0151775.jpg

登場いたしますので

皆さん食べてみてください。

それではおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-28 00:16 | メニュー
本日のおすすめメニュー!
皆さんこんにちわ。

本日のゴーゴー亭

「おすすめメニュー!」

●黒ソイの煮付け・・・480円
●白魚の酢の物・・・・300円
●白魚のかき揚げ・・・400円
●カンパチ刺し・・・・・・450円
●真つぶ刺し・・・・・・・480円

以上です。

他にも黒板メニューがありますので

ご来店の際はチェックしてみて

くださいね^^



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-27 15:28 | 日記
今年も
皆さんこんばんは!ユウです!

最近また寒くなりましたよね!

そして僕は寒いのが

苦手なんですよ!!

なぜかと言うと

僕はかなりお腹が弱いんです!

お腹が冷えるとすぐ

「キュルキュル」となって

トイレに行きたくなるんですよね!

なので毎年冬は腹巻をして

生活してるんですよ!!

今年は無地の腹巻を

探せなかったので

かなり派手なのを買いました!

c0176778_20393129.jpg


ムックですよ!!

見た目は派手ですが

やっぱり腹巻は最高ですね!

これで今年も僕は

冬を乗り切れそうですね!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-27 00:14
大福!
皆さんこんばんわ。

最近、朝一番に布団の温もりと

戦っている絹です。

いきなりですが、皆さんは

何か動物を飼っていますか?

私は、「ウサギ」を飼っていて

大きな福を招く様に・・・と
c0176778_0325083.jpg

名前を「大福」とつけました。
c0176778_0313444.jpg

見た目も大福みたいですけど。

巧みなツンデレを武器に
(ツン9割、デレ1割)

毎日、私を虜にしてくれちゃいます!

ここで「ウサギ」について

少しお話しますね・・・

動物界最弱!と言われるだけあって、

目を開けたまま寝ます。

そして、視野・・・約358度

おしいっ!!もうチョイ!!

その2度が弱点で命取りなんだね。

そんな頑張って生きている大福の

弱点を私は日々探しています。

と、いったところで

今日はこの辺で失礼します。

皆さん良い夢を・・・

おやすみなさい!









おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-26 00:37 | 日記
スポーツいろいろ
みなさん こんばんは 一休です。

みなさんは、7人制ラグビーというものを知ってますか?

ラグビーは、15人でやるスポーツですが

同じ広さのグラウンドを使い、

人数だけ減らして、7人でやるんです。

そりゃ~もう疲れます。

とにかく走りっぱなし。

自分たちみたいなアマチュアだと

だいたい7分ハーフでやりますし、

きちんとした人たちは、10分ハーフでやります(と思います)。

そのほかのルールはだいたい一緒。

で、その7人制ラグビー

日本がアジア大会で優勝しました!

よく勝ったな~ というのが正直な気持ち。

なぜなら、途中で1人退場になって、日本は6人でしたから・・・

ほんとにすごいなあ。 おめでとうです。

その7人制が、2016年のオリンピック正式種目に決まりました。

ちょっと楽しみ^^

みなさんもテレビか何かで、

機会がありましたら、観てみてくださいね。

では この辺で。

おやすみなさい。




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-25 01:44 | 日記
えごまの葉!
皆さんこんばんわ。

先週はライブやら週末の披露宴やらで

いつもと違うペースでちょっとバタバタしてた

店主です。

でも、昨日の休みでいつものペースに

戻りました。(ホッ!)

さて、今日は先日一休さんからのお題で

「えごまの葉」を使って焼き鳥を作ってみては・・・。

店主チャレンジしてみました。

その前に「えごまの葉」ってなんぞや・・・?
c0176778_0191246.jpg

シソ科の一種で韓国料理などで使われ

焼き肉屋さんで肉に巻いて食べたりする葉で

そこにヒントを得て豚バラに巻いて
c0176778_0195195.jpg

ニンニク味噌を塗ってみました。

えごまの葉の独特の風味で

美味いですね~!

実は、僕は恥ずかしい事に

えごまの葉を知りませんでした。

日々勉強ですね!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-24 00:22 | メニュー
アメトーーク
皆さんこんばんは!ユウです!

タイトルにも書きましたが

「アメトーーク」というお笑いの

テレビ番組があるんですが

皆さん知っていますか?

ちなみに僕は

すごく好きなんですよ!!

週に一回木曜日の23時15分から

やってるんですが

偶然にも僕は木曜日休みなので

大事な用事が無い限り

毎週見てますね!!

そしてありがたい事に

DVDにもなっているので

ちょくちょく借りて見ますね!

c0176778_2246185.jpg


一人で見てても声をだして

笑うくらい面白いので

皆さんも見てみて下さいね!


今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-22 00:07
幸せのお裾分け
皆さん、こんばんわ!

すこぶる元気な絹です。

今日はゴーゴー亭のスタッフ

「かな子さん」の結婚式があり、

二次会にゴーゴー亭をご利用して頂きました。

ありがとうございます!!

〝幸せな笑顔”は周りの人達も

温かな気持ちにさせてくれる

ものですねぇ~(^-^)

のぶきさん かな子さん

本当におめでとうございます!!
c0176778_2375998.jpg

末永くお幸せに!!!!!

気持ちがほっこりしたところで、

今日はこの辺で。

それでは皆さん良い夢を

おやすみなさい!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-20 23:09 | イベント



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧