<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
10月限定

皆さんこんばんは。よっし~です。

秋もだいぶ深まってきましたね。

それもそのはず、9月ももう終わっちゃいますよ。

明日から10月です。

という事で、明日から宴会メニューが変わります。

10月限定メニューであります。

そう!ゴーゴー亭は毎月宴会メニューが変わるのです。

こちらっ!!!

c0176778_4492991.jpg


新しく芋の子汁も加わりまぁ~す。

今の時期芋の子会なんかもあるし……やっぱこれははずせない!!!

そのほかにも、さんま、戻りかつお、秋鮭、きのこ、etc……

秋を感じられる食材てんこ盛りなメニュー構成になってます。

ゴーゴー亭の宴会メニューで〝食欲の秋〟満喫してみるって~のはどうですか??

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-30 04:50 | メニュー
河童
皆さんこんばんは!ユウです!

いきなりですが面白い物を

見つけてしまいました!!

これです!

c0176778_0421371.jpg


「カッパ捕獲許可証」です!!

これがないと河童を

捕獲できないんですよ!!

しかも裏には

「カッパ捕獲7ヶ条」が

書いていて

けっこうリアルなんですよ!!

c0176778_0423242.jpg


1、カッパは生け捕りにし、

  傷をつけないで捕まえること。

2、頭の皿を傷つけず、皿の中の水を

  こぼさないで捕まえること。

3、捕獲場所は、カッパ淵に限ること。

4、捕まえるカッパは、真っ赤な顔と

  大きな口であること。

5、金具を使った道具でカッパを

  捕まえないこと。

6、餌は新鮮な野菜を使って

  捕まえること。

7、捕まえたときには、

  観光協会の承認を得ること。  


今度河童を捕獲しに

遠野に行きたいですね!

今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-29 01:00
鬼のへそ祭り!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

昨日、今日と諏訪町アーケード内と

さくら野近辺はお祭りで大賑わい!

昨日は祭り見物に行けなかったので

今日は、早めに仕込みを終わらせ

ヨッシーとユウと野郎三人で

三時半頃店を出発!
c0176778_0332021.jpg

(ピンクの頭のパンクな人!)
c0176778_0325627.jpg

(いつもお世話になってる先輩たちのバンド!)
c0176778_0341762.jpg

(B級グルメエリア!)
c0176778_035320.jpg

(そして、買ってきたB級グルメ達!チョコバナナは知り合いのお店で!)

B級グルメのお店は時間が遅いせいもあって

ほとんどが完売で残念!

遅い時間でもたくさんの人がいて

ちょっとビックリ!

こういうイベントが町の活性化になればいいですね。

それでは、皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-27 00:51 | 日記
OKINAWA

皆さんこんばんは。

「鬼のへそ祭り」初日、ちらっとも見に行けなかったよっし~です。

今週に入りいきなり寒いですね。

危うく押入れから、ストーブ引っ張り出すところでしたョ…。

さて突然ですが、今日店主からちょっと嬉しい〝オスソワケ〟頂きました♪

どうやら店主の知人?友人?様からの沖縄土産だったようです。

c0176778_3325612.jpg


僕たち従業員が頂いたのは、「べにいもたると」なるものであります。

口に入れた瞬間、沖縄の爽やかで暖かく優しい風が「ふぁ~~~」っと吹いてくるような………


感じには、惜しくもならなかったものの…

いもの風味のしっかりと感じられる、甘さ控えめでとても食べやすい、おいしいお菓子でした。

「オカワリッ!!!」って言いたかったけども……

あつかましいにもほどがあるかな?と思いやめときました。

大変美味しく頂きました。ごちそうさまでしたm(__)m

他には、ソーキそば、島ラッキョウ入り食べるラー油、を頂いていたみたいです。

うぅぅ…うらやますぃ~~~!

店主!!いつでも食べるのお手伝いしまぁ~~~っす(笑)

といった感じで今日は失礼します。

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-26 03:34 | 日記
金魚
皆さんこんばんは!ユウです!

昨日僕はゴーゴー亭を

お休みだったので

友達と遊んだんですよ!

ですがやりたいことや

行きたい場所が

全然なかったんです!!

そして迷った結果

ロックタウンのゲーセンに

行きました!

そしたらビックリするものを

発見してしまいましたよ!!

これです!!

c0176778_2291851.jpg


金魚すくいのゲームです!!

しかも本物の金魚ですよ!!

c0176778_22101358.jpg


今のゲーセンはすごいですよね!

僕たちはコインゲームで

遊んだんですが

タッチパネルのゲームが

たくさんあるんですよ!!

時間を忘れて遊んでしまいました!

すごく楽しかったですよ!!

今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-25 01:12
久しぶりのアウトドア!
皆さんこんにちわ。

店主ブログです。

いや~、今日の北上は肌寒いですね~!

こんな時期は体調を崩しやすいので

皆さん気を付けましょうね!


さて、先日の休みに友達から

「バーベキュー」の誘いがあり

太陽が似合わないと言われる僕ですが

行ってまいりましたよ。

子供たちを入れると結構な人数で、

15人位かな・・・?
c0176778_12534538.jpg

「遊ぶ子供たち!煙が・・・。」
c0176778_12463100.jpg

「旬の秋刀魚も・・・。」
c0176778_12462879.jpg

「こんな感じで・・・。」

画像いじっちゃいましたけど天気も良く

風もあってホント気持ち良かったですわ。

無理やり誘ってくれた皆さんに感謝!

それでは、今日もがんばるぞ~!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-23 13:06 | 日記
名月

皆さんこんばんは。よっし~です。

ここのところ日も短くなり、気温も下がってきて

すっかり「秋」を感じます。

こんな季節の変わり目には、体調を崩しがちになるので

皆さん十分気をつけましょう。

さて、昨日9月22日、十五夜だったんですけど、

皆さんご存知だったでしょうか?

十五夜というのは、旧暦の8月15日の事を十五夜といい、

この日に出る月を「中秋の名月」なんて言い方をしたりしますね。

昨日は綺麗な満月だったみたいですけど、

この辺は、あいにくの空模様で月なんて見えなかったんじゃないでしょうか?

c0176778_619045.jpg


そして今日9月23日は「秋分の日」祝日ですね。

秋分の日は「先祖をうやまい、亡くなった人々の事をしのぶ」日として

制定されたようです。

今日休みの人もそうでない人も、

いっぱいうやまいまくろ~~~~っ!!!

といった感じで今日は失礼します。

おやすみなさい。





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-23 06:19 | 日記
練習試合
皆さんこんばんは!ユウです!

19日の日曜日にフットサルの

練習試合がありました!

朝の9時からだったので

久しぶりの早起きは

起きれるか不安でしたが

なんとか起きれましたね!

けどかなりきつかったです!!


試合の相手は僕たちより

年下だったんですが

若いせいか

やはり体力がありましたね!!

けれど僕たちも体力の限界を

越えながらも頑張りました!!

c0176778_22534127.jpg


赤いユニフォームが僕たちです!

結果は引き分けくらいでしたね!!

次は勝ちます!!


このあと仕事もあったので

かなりハードな1日でしたよ!

今日はこの辺で終わります!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-22 00:21
いわてB級ご当地グルメinきたかみ!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。


昨日、今日と神奈川県厚木市で

開催されたB1グランプリは

山梨県甲府市の甲府鳥もつ煮が

ゴールドグランプリに輝きました。

おらほの町でも来週の25日、26日と

2日間にわたり岩手をはじめ

各地の選りすぐりの

美味いもんがきたかみに

一同に会するイベントがあるのです。
c0176778_22515633.jpg

”皆さんもよかったらおでんせ!”

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-19 22:53 | 日記
Happy Birthday

皆さんこんばんは。よっし~です。

日付変わりましたが、

昨日9月18日は、なにを隠そうゴーゴー亭の〝裏番長〟……

もとい…ゴーゴー亭の〝看板娘〟こと

「ミィ姉さん」のお誕生日~~~!!!

ミィ姉さん今年で○○歳になりました~~。

「○○」の部分は皆さんのご想像にお任せします。

どおしても気になる方はご本人に直接お問い合わせ下さい。

間違っても僕の口からは言えません……。

という訳で~、ゴーゴー亭のみんなから恒例のケーキのプレゼント♪

ジャァ~~~ン!!!

c0176778_3121213.jpg


写真だと分かりづらいかもしれませんが…キレイなピンク色❤

「いやぁ~、やっぱりミィ姉さんと言えばピンク色っすよね~。」

ピンクが良く似合う!!

ミィ姉さん!!今年1年素敵な1年になるといいですね♪

お誕生日オメデトウゴザイマス!!!!

といった感じで今日はおしまい!

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-09-19 03:12 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧