<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
枕流亭
皆さんこんばんわ!ユウです!

前回は「がんこ亭」でしたが、

今回は珊瑚橋の近くにある

「枕流亭」というお店に

ご飯を食べに行きました!

中に入るとお座敷やカウンター席があり

天井も高く、そして広くて

すごくゆったりとしたところでした!

そして注文したのがこれです!!

c0176778_21331360.jpg


穴子丼定食です!!

穴子がどんぶりからはみ出てます!!

甘さひかえめのタレで

すごく食べやすかったです!!

これは普通盛りなんですが

かなりお腹いっぱいになりました!

話は変わりますが今日23時から

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦

「日本×パラグアイ」の試合があります!!

みんなで応援しましょう!!

今日はこの辺で終わりにします!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-30 00:55
角ジンジャーハイボール!
皆さんこんばんわ!
店主ブログです。

最近、当店で密かに人気急上昇のメニュー!
「角ジンジャーハイボール」

一般的に、「ジンジャーハイボール」とは、
ジンジャー風味の焼酎「トライアングルスムース」を
使ったハイボールの事をそう呼ぶようです。
吉祥寺(東京都武蔵野市)を始めとし、
ジンジャーハイボールをお取り扱いのお店に
「ジンジャーハイボール」と書いた黄色の提灯を掲げる
お店が増え、話題になっています。

作り方は店ごとにいろいろあるみたいで、
ベースのお酒も焼酎だったりウイスキーだったり
生の生姜を入れたり、ジンジャーシロップを入れたり
「ジンジャーハイボール」の定義が
それぞれの店で違うみたいですね。

ゴーゴー亭では、”サントリーの角”を
”ウィルキンソンのジンジャーエール”で
割るというシンプルレシピ!
ジンジャーエールを
甘みの少ないジンジャー本来の
辛みの強いものを使用しているのが
お客さんには新鮮みたいですね。

”ご来店の際に試しに注文してみては・・・。”
c0176778_0564833.jpg

               「角ジンジャーハイボール 450円」

それでは、皆さん最近”ジメジメ”した日が
続いておりますが体調など崩さない様に
気をつけて下さいませ。

おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-28 01:18 | メニュー
シャブ

こんばんは。よっし~です。

暑い……

アツイ……

あっつ~~~~~い!!!

こんな日は海に行きたぁ~~い!!なんて決して僕は思わなぁ~~い!

こんな日は、クーラーの効いた部屋でマタ~リするのが一番♪

夏になると引きこもりたくなるのです。

さて、今日はおすすめメニューの中から、

c0176778_4173069.jpg


「豚しゃぶサラダ」紹介しちゃいます。

このサラダのポイントはなんといってもドレッシング!

胡麻ベースのドレッシングと梅肉を、

絶妙かつ繊細に……それでいて大胆に配合しました(笑)

それを豚肉にからめぇる♪

野菜の上にのせぇる♪

ゴマと刻んだ大葉を盛り付けぇる♪

食べぇる♪

う、う、う……

うまいっ!!!!

一度ご賞味あれ~。

といったところで今日は失礼します。

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-27 04:19 | メニュー
ワールドカップ
皆さんこんばんは!ユウです!

今日の朝3時30分!

ついに「日本×デンマーク」の

試合が始まりました!!

皆さんリアルタイムで見ましたか?

僕は友達と「アスリート」という

スポーツバーで見ましたよ!

キックオフと同時にみんなで盛り上がりました!!

そして相手のゴール近くで

フリーキックをもらい

それを本田選手がみごとに

無回転シュートで決めました!!

かなり大興奮しました!!

結果は3-1で日本の勝利です!

これでワールドカップの

決勝トーナメントに出場できます!

この調子で1回戦めのパラグアイ

との試合も頑張ってほしいです!!



写真はワールドカップとは全く

関係ないんですが

最近見つけたものをのせます!!


ワンピースのある1ページです!

c0176778_2052774.jpg


え!?

なんとこち亀の両さんがいます!


今日はこの辺で終わりにします!

それでは皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-25 23:57
仕込み!トマトの豚バラ巻編”
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日は幾分過ごしやすい気候で

汗もかかず仕事も順調!順調!


”さぁ~、明日の宴会の仕込みをするべかな~!”

という事で今日は宴会メニュー

”トマトの豚バラ巻”の仕込み風景!
c0176778_20355248.jpg

                 ”これ、プチトマトちゃんね!”
c0176778_20361112.jpg

            ”次に、巻物用にスライスした豚バラちゃんね!”
c0176778_20363491.jpg

             ”トマトが隠れるように巻いて~、巻いて~!”
c0176778_20365522.jpg

                     ”二個一組で!”
c0176778_2037249.jpg

                  ”トマトの中心を狙って串打ち!”
c0176778_2042354.jpg

            "豚・トマト・豚・トマト・豚・トマト・豚・トマト・豚・トマト・・・”
c0176778_20375811.jpg

                   ”塩をまんべんなく振って~!”
c0176778_2038119.jpg

                 ”弱火の炭の上にちょこんと置いて!”
c0176778_20382334.jpg

                ”軽く焼き目が付いたらひっくり返して~!”
c0176778_20384965.jpg

            ”全体に焼き目が付きブラックペッパーを振って完成!”

トマトがかなり熱いので気をつけて食べて下さいな!

以上!

それでは、皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-24 22:40 | メニュー
キンチョウ

こんばんは。よっし~です。

ここのところずっと天気がすぐれないですね~。

めっきり梅雨らしい天気がつづいております。

でも、今時期少しくらい天気が悪いほうが

幾分暑さは和らいで過ごしやすいような気はしますが…。

まぁ、湿気が多い事を除けば…ですけどね。

さぁ、暑さも本格化し始めたのとともに

〝ヤツら〟の活動も活発化し始める時期でもあります。

〝虫〟!!!

コンビニのガラスやら、自販機の前やらに

うようようようよ……ウォェッ!!

明るいところには集まってきちゃいますよねぇ。

なので買ってきました。

c0176778_59647.jpg


か~と~りせ~んこ~!!

これでも食らえ~~~!!

ってか、なんで蚊取り線香の匂いってあんなに落ち着くんですかね。

なんだか夏を感じます……。

金鳥の………夏!!!

ってな感じで今日は失礼します。

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-24 05:11 | 日記
がっつり
皆さんこんばんは!ユウです!

僕はこの間の休日のお昼

自宅にいてすごくお腹が空いていました!

そしてご飯系にしようか

麺類系にしようか迷った結果!

四号線にある「がんこ亭」という

ラーメン屋さんに行きました!!

c0176778_17124555.jpg


そしてつけ麺大盛りとライスと餃子を

注文しました!!

なんと、つけ麺は大盛りにしても

値段は変わらないんです!!

これがつけ麺です!!

c0176778_17131539.jpg


すごく麺が太いですよね!!

かなり食べ応えがあって

すごく美味しかったですよ!!

そしてすべて完食し

大満足して帰りました!

今日はこの辺で終わりにします!

今日も一日頑張ります!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-22 17:23
感謝券!
皆さんこんばんわ。

昨夜は久々に高校の同級生と

ワイワイと飲んだくれた店主です(笑)


さてさて、只今ゴーゴー亭では

皆様の日頃のご愛顧に感謝して

ご来店頂いたお客様全員に

「感謝券」として

500円割引券を

差し上げております。
c0176778_242581.jpg

                   これが感謝券であります。
c0176778_245551.jpg

                  次回ご来店時、本券1枚につき
                  500円割引させていただきます。
                    お一人様につき一枚有効
                    他の割引との併用不可

といった内容になります。

皆さんドシドシ活用して下さいませ!

それでは皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-21 02:06 | イベント
惜敗

こんにちは!!

めでたく28歳を迎えたよっしぃです。

たくさんの方々からのお祝い&お祝いのお言葉…ありがとうございました。

歳を取るのも悪いもんじゃないなと思いました。

ハヤク30歳になりた~~~い!!

ハヤク大人になりたぁ~~~~い!!!(笑)

さてと…日本列島を熱狂の渦に巻き込んでいる??

かどうかはわかりませんが

ワールドカップ「日本×オランダ」

皆さん見ました??

1-0

負けちゃいましたネ~~。ザンネン。

次はデンマーク戦…

ガンバレ!!!日本!!!

c0176778_725093.jpg


それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-20 07:04 | 日記
Happy Birthday
皆さんこんばんは!ユウです!

今日6月18日はなんと

よっし~さんの誕生日なんです!!

よっし~さんは今日で28歳になります!

おめでとうございます!!

c0176778_0455043.jpg


「サーティーワン」のアイスケーキです!!

冷たくてすごく美味しかったですよ!

よっし~さんご馳走様でした!!


最近けっこうケーキなどを食べるんですが

甘いものを食べていると

幸せな気持ちになれますよね!!

なので近いうちまたケーキ食べたいですね!

今日はこの辺で終わりにします!

それでは皆さんおやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-06-19 00:56



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧