<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
愛は地球を救う!
こんばんわ みっちぃです(・w・)

すっかり秋っぽくなりましたね(=v=)

雨があがった後の虫の声がカエルからバッタ系に変わったような…

皆さんは24時間テレビ見ましたか!?

私は昨日寝る前にボンヤリ24時間テレビを見ていたら朝6時になってました(TnT)

高校生の時友達の家に集まって「寝ないで24時間テレビを見る」とか

アホな事をしていました…(@n@;)

パチンコひまわりの駐車場で募金活動をしている様子を撮影に行ってきましたよ!

c0176778_22474587.jpg


数円握りしめ勇気を出して近くに行ったらスタッフさん達にお礼を言われ

恥ずかしくなって募金箱に入れた後車まで逃げ帰ってしまいました…(T_T)

せっかく近くまで行けたのに…

いつものことながら画像が汚くてすみませんm(_ _)m

au携帯の人は走ったぶんだけ募金ができるらしいですよ!!

便利な世の中になりましたねぇ(>w<)

久しぶりにみっちぃの質問コーナーです。

今年の24時間テレビのテーマはSTART!でしたが、最近はじめた事はありますか!?

それでは明日は月曜日なのでお休みをいただきますが、

また火曜日から元気にがんばりますo(^o^)o

皆さんおやすみなさいm(_ _)m


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-30 23:34 | 日記
勢力拡大中

皆さんこんばんは。よっし~です。

新型インフルエンザの勢いはとどまるところを知らず、

なおも勢力を拡大しているようです。

盛岡でも学校閉鎖が出たとか、出ないとか…。

マジメに手洗いうがいを心がけようと思う今日この頃…。

選挙の投票に行く時はマスクしてった方がいいんじゃないでしょうか。

さて話は変わりますが、またまた試作です。

c0176778_033382.jpg


「旬の野菜とキノコたっぷりやきうどん(仮)」です。

焼きうどん…、居酒屋メニューのド定番ですね。

こちらも秋の味覚盛り沢山の一品となっております。

来月から、始めるカモ?

始まらないカモ?

といったところで今日は失礼します。

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-30 00:36 | メニュー
ニューフェイス!完熟マンゴー梅酒
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

夜はちょっと肌寒い時期になってきましたね。

コンビニでも”おでん”が登場し始めて

(ゴーゴー亭にとっては)いい感じの季節になってまいりました。

そんな肌寒くなってきたこの時期に

南国の果実”マンゴー”を使った梅酒の紹介!

ちょっと時期外れな感じも・・・。

そう、それがゴーゴー亭なのです。(意味わかんね~)

今回紹介する”完熟マンゴー梅酒”
c0176778_2130251.jpg

実はマンゴーの王といわれている

アルフォンソ・マンゴーを使用している

ツワモノなのです。

味は、梅の味よりマンゴーの味が強いので

いい意味で梅酒じゃない感じです。

女性の方は好きかも。

それでは、今日はニューフェイス”完熟マンゴー梅酒”の紹介でした。

皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-28 23:03 | 梅酒
日の出
こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

月曜日から水曜日までお休みをいただき実家に行ってきました。

睡魔と空腹を我慢しながら車を走らせ実家でウニ丼をいただいてきました(≧w≦)

親戚の家を回ったり、予定が沢山あったので遅寝早起きの生活でした(x_x;)

お葬式の時とか会った事がない人がいるんですよね…

誰かに聞こうとしても皆忙しいし…

わからないまま戻ってきてしまいました。

しかも、さすが親戚!?って感じで皆顔も似てるんですよ…(@n@;)

実家に着いてからもずっと寝不足だったんですが、

忙しく動いていたおかげで!?久しぶりに日の出を見ることができました

朝もやもかかってないし厚い雲の壁もないし

携帯のカメラで撮ったので残念な結果になってしまいましたが、

感動的でしたよ(>v<)

それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

明日も元気に頑張りましょうo(^o^)o

おやすみなさい ☆

c0176778_22282928.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-27 22:53 | 日記
味覚の秋

皆さんこんばんは。よっし~です。

新型インフルエンザが猛威をふるっているみたいですね。

そんな中今日は、店主に負けじと新メニューの試作。

c0176778_1564925.jpg


「秋鮭とキノコのホイル包み焼き」

画像はレモンで鮭が見えなくなってますが…。

秋の味覚をふんだんに盛り込んで、

〝秋〟を存分に堪能出来る一品となっておりまぁす。

味付けはシンプルに。

定番のバターと塩コショウで作ってみたのですが……。

う~~~~ん………。

うまいにはうまいんですが、

いまいちインパクトに欠ける味とでも申しましょうか…。

フツー。みたいな?

別に奇をてらった味にしたい訳ではないんですケドね。

まぁ、いずれにしても、味付けに関しては

もう少し検討の余地アリという結果になりました。

乞うご期待!

といったところで今日は失礼します。

皆さんおやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-27 02:00 | メニュー
出汁との相性は・・・?
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

町は衆議院選挙で賑やかですね。

世の中が大きく変わる大事な選挙になりそうな・・・。

そんな大事な時期に以前試作した

新おでんネタ試食結果発表!!(パフッ!パフッ!)
c0176778_23383117.jpg

店主的には、”ちくわぶ”が一番美味しかったです。

次に、”揚げ出し豆腐”

最後に”なると”かな。

今、新メニューで考えてるのは

”ちくわぶ”ですね。

揚げ出し豆腐はお客さんからのリクエストが多いので

検討中!

やっぱりおでんっていろんな物を入れれるので

楽しいですよね。

タネから旨味が出て味も変化していく楽しみもありますしね。

皆さんもこれからの時期おでんを楽しもう!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-25 23:43 | おでん
夏の終わり

皆さんこんばんは。ヨッシーです。

ここ数回、「花巻東高校、全国制覇への軌跡」と題しまして

甲子園のもようを、お伝えしてきましたが、

残念な事に、今回が最後となります。

あと一回出来るハズだったんですケドね。

まぁ、試合内容について言いたい事は

山ほどあるんですが…。

…まぁ、イイッス!

いずれにしても、よく頑張ってくれました。

感動をありがとう。

お疲れ様でした!

勝っても負けても美しい…。

これぞ〝高校野球〟。

それでは今日はこの辺で。

明日は定休日でお休みです。

また火曜日に。

皆さんおやすみなさい。


c0176778_446744.jpg







おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-24 04:47 | 日記
おでんの季節・・・?
皆さんこんばんわ。店主ブログです。

今日の朝は少し肌寒い感じがしたのは私だけでしょうか・・。

これは”おでんの季節”到来!(ゴーゴー亭は通年おでんやってますけど・・・。)

と勝手に思い込んだ店主は

店に出勤してすぐ”ヨッシー”に電話!

試作品の買出しを発注!

今日はとりあえず

「ちくわぶ、なると、厚揚げ豆腐、シュウマイ」を

試作中!

シュウマイはあえなく失敗!

美味しいんだけど皮が剥がれてシュウマイじゃない物体に・・・。

他のネタは明日、試食してみます。

失敗しようがないのですが、

出汁との相性だけを確認したいので。


話は変わりますが、この前コンビニで肉まんを発見!
c0176778_014245.jpg

買っちゃいました。

もう、そんな時期かなって思いながら美味しく頂きました。


それでは、皆さん今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-23 00:19 | おでん
新型インフルエンザ予防!?
こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の花巻東の試合も素晴らしかったですね♪

ハラハラドキドキしましたが勝ってくれて良かった(≧w≦)

明後日がまた楽しみですね!

世界陸上の女子800!?だったかな…

スゴイ足の速い人が実は女じゃないかも!!ってミヤネ屋でやってました…

人間には、男でも女でもない人がいるらしいので検査するにも大変らしいですよ!

その人のお母さんは娘として育てたんだろうし本人も女だと思ってるだろうし…
 
しっかり身も心も男の人が女子の競技に出てたら問題ですけどね(@n@;)

あまり関係ないですが…妹から『棒高跳びに出てる人に似てる』とメールが届きました…

さて新型インフルエンザが流行しているそうですよ!!!

皆さんも手洗いうがいをしっかりして消毒液があるところでは忘れずに消毒もしましょう!!

それでは今日はこの辺で失礼します。

また明日も元気に頑張りましょうo(^o^)o

おやすみなさいm(_ _)m

c0176778_22405011.jpg

私は内側からもアルコール消毒します(≧v≦)コンビニで売ってる新潟のお酒です!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-21 23:02 | 日記
天下武布
  
皆さんこんばんは。よっしーです。

最近夜なんかは、めっきりすごしやすくなってきましたね。

さて、本日「花巻東」の夏の甲子園第3回戦が行われました。

注目の「菊池雄星」クンですが、

6安打9奪三振1失点というすばらしい投球でした。

しかも、5回と9回には最速154キロをマークするなど、

格の違いを見せつけたといった感じでしょうか。

試合の度に、紙面を賑わす「菊池雄星」、「花巻東」の文字。

彼への注目度の高さを、改めて実感します。

なんつっても今年のドラフトの目玉ですしね。

でもでも、彼らにとっての試練はこれからです。

これから、決勝までは登板間隔ほぼゼロの

連投が続きます。本当の真価が問われますね。

でもとりあえず今は「準々決勝進出おめでとー!」

それではきょうはこのへんで。

皆さんおやすみなさい。

c0176778_019231.jpg

がんこさんもオメデトウゴザイマス!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2009-08-21 00:22 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧