<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今年最後の営業
皆さんこんばんは。ゴーゴー亭の店主です。

ゴーゴー亭も大晦日と元旦の二日間お休みを頂きますので昨日の営業が

今年最後の営業となります。

今年一年間ゴーゴー亭を御愛顧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同お礼を申し上げます。

来年は世の中が暗い話題ばかりですが、ゴーゴー亭は変わらず元気な店で在り続ける様

スタッフ一同努力していこうと思っていますので、どうか変わらぬ御愛顧の程、

よろしくお願いします。

また、まだゴーゴー亭にいらした事のない皆様も、一度足を運んで頂き「昭和の雰囲気」を

体感して頂きたいと思います。お待ちしております。

それでは、皆様体調を崩さない様に連休をお過ごしください。

皆様、良いお年を・・。

ブログにて失礼いたします。



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-31 02:52 | 日記
晩酌セットがお得
皆さんこんばんは。今年も残すところあと二日となりましたね。

早いですね。年々一年間が早く感じます。歳かな?

まっ、そんな事はどうでもいいのですが、最近、メニュー表を新しく作り変えたせいか、

晩酌セット(おでんセット、やきとりセット、刺身セット、炙り物セット)が好評ですね。

内容は「おでん、やきとり、刺身、炙り物」のいずれか一種類に小鉢、モツ煮込み、

そして、飲み物一杯付いて1000円でやってます。

飲み物も、一部対象外の物はありますがメニューにあるほとんどの物は注文可能です。

ただ、時間が5時半から8時までのサービスセットとなっています。

もちろん、追加注文は可能なので、とりあえず晩酌セットというお客さんも多いですね。

曜日に関係なくやってますので、御来店の際には御利用ください。

それでは皆さんおやすみなさいませ。

c0176778_3293835.jpg




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-30 03:31 | メニュー
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日も雪が降ってましたね(TnT)

今日はゴーゴー亭の向かいの“ユノ”さんを紹介します。

ユノさんでは19時~20時の間に入店し飲み放題を頼むと(90分)3千円(゜Д゜)/

というお得なプランがあるそうです。2月13日までの期間限定なので

飲みにお出かけの際は、ゴーゴー亭で癒された後(=υ=)

ユノさんのキレイなママに更に癒してもらってはいかがでしょうか(?v?)

それではみっちぃのご近所さん紹介でした(@з@)

皆さんはお休みに入りましたか?有意義な休日をお過ごしください(^O^)

1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

c0176778_22564348.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-28 23:16 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

1週間お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

今日はすわちょうの“カーテンと服地の専門店ウエダ”さんを紹介します。

ウエダさんではカーテンだけでなく婦人服もたくさんありますので

カーテンと婦人服をお探しの方はウエダさんにどうぞ(^v^)

それではみっちぃのご近所さん紹介でした。

道路にも雪が残るような天気が続いていますので

車でお出かけの際は気をつけてくださいね(@A@;)/

c0176778_1211622.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-28 01:27 | 日記
ゴーゴー亭店主の初コケ
皆さんこんばんは。今日は寒いですね。

この寒さで昼も道路が凍っていて、私ゴーゴー亭店主37歳は昼間から歩道で滑って

コケちゃいました。今年の「初コケ」です。

靴がラバーソールを履いていて靴底が溝がないやつなので防ぎようがないですよね。

しかもコケ方もナヨナヨと崩れる様にコケたので尚更恥ずかしいです。

どうせコケるなら男らしく豪快にコケれば良かったですね。

皆さんはコケないように気をつけてくださいんね。

たまには、こんなくだらないブログを書いてみたくなりました。

それでは、皆さん風邪をひかないように・・・おやすみなさい。

c0176778_253425.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-27 02:54 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はゴーゴー亭の向かいに先日オープンしたばかりの

和卿(わきょう)さんを紹介します。

店内は個室になっています(^υ^)

今回は撮影の為にお邪魔しましたがお金を貯めて

ごはんを食べに行ってみたいです(≧n≦)

それではきょうも頑張ります0(@A@)0

c0176778_19254545.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-25 20:51
昆布
皆さん今日一日ご苦労様でした。

今日はおでんのメニューの中から「昆布」を紹介します。

昆布も種類がいろいろありまして、有名なところで真昆布、利尻昆布、羅臼昆布、日高昆布

などがあります。

ゴーゴー亭では「日高昆布」を使用してます。

日高昆布は育成した浜によって格付けが決まっており、特上浜、上浜、中浜、並浜と別れて

おり、うちの店では1等日高昆布の上浜を使ってます。

日高昆布はおでん用の昆布として定評があり、出汁昆布としてだけではなく繊維質が

柔らかく煮上がりが早い為おでんや煮物に適しています。

おでんには欠かせない名脇役ですね。

c0176778_2115028.jpg




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-25 02:16
ぼんじり
皆さんこんばんは。

今日はゴーゴー亭のやきとりメニューの中から「ぼんじり」の紹介です。

ぼんじりとは鶏の尾羽が生えてる部分で脂が非常にのっていて、よく動かす部位なので

むっちりとして歯ごたえがあるのが特徴です。

いろいろな呼び名がある部位で、「ぼんちり」、「ぼんぢり」、「ぼん」、「三角」、「テール」

などなどいろいろな呼び名があります。

ゴーゴー亭でも最近人気が出てきた部位です。

一度、試しに食べてみて下さい。

c0176778_126575.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-24 01:27 | やきとり
豚バラ

今日はゴーゴー亭のやきとりメニューの中から「豚バラ」の紹介です。

豚肉なので正式には焼きとんですが、ゴーゴー亭では豚バラ以外に焼きとんメニューが

ないのでやきとりメニューとして出しています。

最近、肉を変えまして、今は「岩手山麓健康豚 コマクサ杜仲茶ポーク」を

使用しています。

この豚は岩手のブランド豚で杜仲茶を食べさせていて、それによって、臭みのない

柔らかくて美味しい肉質です。

脂身が美味しい豚バラだと思います。

うちの店ではタマネギを間に挟んで串に刺して最後にブラックペッパーをふりかけて

提供してます。是非、注文してみてください。

c0176778_23202034.jpg




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-21 23:21 | やきとり
年末年始のお知らせ


こんばんわ  みっちぃです(・w・)

1週間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ゴーゴー亭の年末年始のお知らせです。

12月22日(月)は祭日の前日ですが定休日なのでお休みをいただきます。

12月29日(月)は営業し12月31日(水)と1月1日(木)にお休みをいただきますm(_ _)m

1月2日より通常営業しますので皆さんのご来店をお待ちしております(^o^)

クリスマスまであと5日…お正月まであと11日…1年は短いですね(゜Д゜;)

それでは今日も元気イッパイ頑張りますo(@o@)o


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-12-20 23:02 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧