<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
マ・シェリ


こんばんわ みっちぃです(・w・)

11月20日に配られたマ・シェリを皆さんはご覧になりましたか?

ゴーゴー亭では日曜日~木曜日に呑み放題でご予約頂いたお客様に、

呑み放題をさらに“30分”延長で2時間半楽しんでいただく事ができます。

さらに予約の際『マ・シェリ観ました』と一声かけていただければ、

なんと料金10%オフになりますので宴会を予定している方は

ぜひゴーゴー亭にどうぞ(≧Д≦)♪

21年1月31日土曜日までのサービスになります(^o^)

それでは今日も頑張ります(@n@)

c0176778_18433445.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-30 18:46 | イベント
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

1週間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はゴーゴー亭の近くの雑貨屋さん“PIRATTRABBIT”さんを紹介します。

PIRATTRABBITさんでは女の子が好きそうな雑貨がたくさんありました(^n^)v

皆さんものぞいてみてください(≧o≦)

それではみっちぃのご近所さん紹介でした(^Д^)

それでは今日も頑張ります(@Д@)

c0176778_17562116.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-29 17:56 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はゴーゴー亭の近くにあるアメリカンカジュアルの服屋さん“HEAVEN”さんを

紹介します(^n^)

HEAVENさんにはカッコイイ服がいっぱいありました(≧Д≦)

カッコイイ服をお探しの方はゼヒどうぞ。古着もありましたよ(☆。☆)

それではみっちぃのご近所さん紹介でした(^o^)/

外は雨風が強いですが今日も元気に頑張ります(@n@)v

c0176778_18423458.jpg


c0176778_1843762.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-28 20:01 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はゴーゴー亭の近くのおそば屋さん“鈴木屋”さんを紹介します。

鈴木屋さんでは、そば・うどんの他にもラーメンや定食などもあるそうです(^o^)

ゴーゴー亭オーナーのオススメはカレーだそうです(≧Д≦)/

私も今度食べに行きたいです(^υ^)

それではみっちぃのご近所紹介でした。

今日も元気に頑張ります(@Д@)

c0176778_18422763.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-27 18:47 | 日記
黒はんぺん
今回は静岡おでんには必ずといっていいほど入っている「黒はんぺん」の紹介です。

ゴーゴー亭では静岡県の由比の老舗「さすぼし蒲鉾」の黒はんぺんを取り寄せて

使用しています。このお店の黒はんぺんは水産庁長官賞を受賞しており

鰯の配合比率が非常に高く鰯の旨味が口中に広がり歯ごたえもとてもいいです。

はんぺんに赤身の魚を使うのは静岡ならではのもので、しかも、鰯を使うのは

静岡でも由比だけと希少な黒はんぺんです。

四百年前の製法を今でも頑固までに守り続けている伝統の味をゴーゴー亭で

お試し下さい。

c0176778_20341775.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-26 20:49 | おでん
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

きょうは、ゴーゴー亭の隣にある“一平”さんを紹介します(^n^)/

いっぺいさんは宮古直送のお食事処だそうです。

私はまだ行った事がないので今度お邪魔したいと思います(≧υ≦)

それではみっちぃのご近所さん紹介でした(^o^)

今日も元気に頑張ります(@Д@)

c0176778_1843044.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-26 19:23 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです(・w・)

昨日写真を載せられなかったので今日撮ってきました(^o^)b

七五三参り(!?)で建物の中に人がいたので近くでは撮影できませんでした。

少し暗くなっていますが御了承くださいm(_ _)m

それではみっちぃのご近所さん紹介でした。

今日も元気に頑張りますo(≧o≦)/

c0176778_1752877.jpg


c0176778_17595378.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-23 18:03 | 日記
ご近所紹介


こんばんわ みっちぃです。

1週間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は諏訪神社を紹介します。

諏訪神社にはたくさんの神様がいるそうです(^o^)/

最近では七五三でにぎわっていたようですよ(>υ<)

私もお参りに行こうと思います(≧ж≦)

それではみっちぃのご近所紹介でした。

今日も頑張りますo(゜o゜)/

何の神様か詳しく見てくるのを忘れたので明日また紹介します。

写真は夕方撮影したため怖くなってしまったので明るい時に撮影して載せます(T_T;)



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-22 22:54 | 日記
エビス福梅
皆さんこんばんわ。

今日はゴーゴー亭にも置いてる「エビス福梅」という梅酒の紹介です。

製造元は大阪府にある(株)河内ワインという所でブランデーベースの梅酒を

なんと20年以上も熟成させて、更に門外不出の特殊な配合により完成したのが

「エビス福梅」です。この梅酒には面白いエピソードがありまして、

ある日、税務署の人が蔵を訪れ一つ一つの樽を調査してたそうです。

その中に誰も中身を知らない樽が一つありまして、その樽こそが、今のエビス福梅の

ベースになった20年前に二代目金銅一(金銅爺さん)が漬けた梅酒だったのです。

名前といい、味といい、誕生秘話といい、更にラベルもとてもいい雰囲気ですよ。

お酒の歴史を感じながら呑んでみるのもまた違う味わいがあるかもしれないですよ。

それでは、今日も一日皆さんご苦労様でした。

おやすみなさい。


c0176778_2154974.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-22 02:17 | 梅酒
初雪


こんばんわ みっちぃです(・w・)

今日もお仕事お疲れ様でした。

先日初雪が降りましたね(x_x;)

皆さんはタイヤ交換しましたか?私は雪の中タイヤ交換をしました…

すごく寒かったです(T_T)

こんな寒い時はやっぱり“おでん”ですよね(≧o≦)

寒いですが呑みにお出かけの際はゴーゴー亭にどうぞ(^Д^)/

体の内側から温まれる美味しいおでんを準備してお待ちしておりますm(_ _)m

それでは今日も元気に頑張ります\(^з^)/

c0176778_17594551.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-11-21 18:00 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧