<   2008年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
新メニュー告知
皆さんこんにちは。

明日から始まる新メニューです。

既存の晩酌セットにプラス「刺身セット」が新メニューとして登場します。

セット内容は刺身三点盛、モツ煮、小鉢そして飲み物一杯付いて1000円という

お得な内容になっています。

皆さん、是非ご利用下さい。

c0176778_17125430.jpg


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-30 17:14 | メニュー
来月から新メニュー
皆さんこんばんは。

「ゴーゴー亭」は明日は定休日でお休みを頂きます。

今週一週間「ゴーゴー亭」に御来店頂いたお客様ありがとうございました。

リフレッシュして火曜日からまた頑張りますので、皆様の御来店お待ちしております。

c0176778_2317769.jpg


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-28 23:18 | メニュー
奉納
皆さんおはようございます。

今日、北上諏訪神社の「題名額奉納式典」に参加させて頂きました。

私も初めて参加した式典で改めて日本の伝統の良さを感じましたね。

「ゴーゴー亭」も北上諏訪神社のすぐ近くにあるので、題名額を観た帰りにでも

寄ってみてください。

お待ちしています。

c0176778_12261436.jpg
c0176778_122649100.jpg
c0176778_122779.jpg
c0176778_12273011.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-28 12:29 | 日記
団体さん
皆さんこんばんは。

今日は、団体のお客様にいらして頂きまして、どうやら結婚式の二次会だったらしく、

ふと、カレンダーを見たら今日は大安でした。

もしかしたら、結婚式の多い日だったかもと思ったりもして・・・。

そんな幸せな人達を見て、私も幸せな気分になった一日でした。

それでは、皆さんおやすみなさい。


c0176778_233297.jpg

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-28 02:34 | 日記
ガールズバー
皆さんこんにちは。

昨日、店が終わってから、北上に最近オープンした「ガールズバー」に一人で

行ってきました。実は知り合いの店なんですけどね。

久しぶりにガールズと喋りました(笑)。そして久しぶりにシングルモルトを飲みました。

ちょっと、二日酔いでしたが、仕込みをしてたら治っちゃいました。

それでは、今日は肌寒いですが土曜日なので夜出られる方も多いと思います。

良かったら「ゴーゴー亭」の方にも、足を運んでみてください。

アツアツおでんを用意してお待ちしております。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-27 17:33 | 日記
HENP HIgH
皆さんこんばんは。

今日、酒屋さんから「HENP HIgH」という発泡酒をサンプルでもらいました。

原材料に大麻って書いてます(笑)。

と言っても正規で売ってる物なので大丈夫ですけどね。

面白いのでブログに書いてみました。

それでは、皆さんおやすみなさい。


c0176778_2425250.jpg


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-27 02:55 | 日記
週末なのに
皆さんこんにちは。

今日は週末なのに雨ですな。

飲みに出る予定の人達にはちょっとイヤな天気ですね。

まっ、酔っちゃえば傘もいらないですけどね。私は(笑)

それでは、今日も頑張ります。

皆さんは、今日一日おつかれ様でした。

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-26 17:24 | 日記
題名額
皆さんこんばんは。

残念ながらヨッシーではありません。

今度、北上諏訪神社に題名額という額を奉納するのですが、

その題名額に「ゴーゴー亭」も参加させて頂く事になりました。

声をかけて頂きありがたいことです。

それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

c0176778_1134045.jpg

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-26 01:14 | 日記
風邪


皆さんこんにちは。ヨッシーです。

ここ何日かで、すっかり寒くなっちゃいましたね。

季節の変わり目は体調を崩す人が増えますよね。

風邪なんかひかないように気をつけましょう。

仕事にもひびきますもんね。

では、私は仕込みにもどります。

皆さんもお仕事頑張って下さい。
おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-25 15:09 | 日記
雪駄
皆さんこんばんは。

いや~、今日は肌寒いですね。秋って感じですね。

ところで、最近「雪駄」を購入しまして、前から欲しかったんですけど、

店の改装で小上がりを増築したので、靴を脱ぐのが面倒なのもあって、

ついに、購入しました。そんな大げさな事でもないんですけどね。

いろいろ種類があって迷いましたが、結局シンプルな雪駄を購入しました。

こんなくだらないブログでした。

それでは、皆さんおやすみなさい。
c0176778_2163323.jpg

おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2008-09-25 02:17 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧