カテゴリ:イベント( 24 )
開店のご挨拶!
皆さん御無沙汰しておりました。

ゴーゴー亭ブログです。

そして、店主から再スタートします。

遅ればせながら「開店のご報告」です。
”遅いって・・・!!スイマセン^^;”

なんとか・かんとか先週の19日の

オープンに間に合い、

多くの皆さんにご来店頂き

そして、沢山のお祝いのお花・お酒・お言葉を頂き

心より感謝いたします。

”有難うございました”

まだ、新店舗での営業に不慣れな為

ご来店頂いたお客様にご迷惑を

おかけする事も多々あるかもしれませんが

遠慮なくご指導のお言葉を

頂けたら幸いに思います。

1日でも早く皆様に満足して頂ける様

スタッフ一同、努力して参りますので

今後もゴーゴー亭をご愛顧の程よろしくお願い

申しあげます。
c0176778_0101797.jpg





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-10-24 00:12 | イベント
移転についてのお詫び!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

先日、ブログで報告致しました

「移転についての報告」

日付が変更になりましたので

お詫びと訂正をさせて頂きます。

諏訪町での営業は
平成24年9月30日 日曜日
までで閉店致します。

新店舗(北上市青柳町2丁目5-42 第一伊藤ビル)
での営業開始は
平成24年10月19日 金曜日
となります。

※改装工事の都合上、変更させて頂きます事を
 お詫びを申し上げます。

尚、ご不明な点がございましたら
0197-64-0323まで
お問い合わせ下さい。

今後も変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。

ゴーゴー亭 店主



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-14 22:28 | イベント
ゴーゴー亭移転報告!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

突然の報告で申し訳ありませんが

「ゴーゴー亭」
今月の9月23日(日)をもちまして
5年間お世話になった諏訪町の店舗を
閉店致しまして、
新たに青柳町の新店舗で
10月12日(金)より営業を開始させて
頂きます。
移転という事でスペースも広くなり
より多くのお客様にご満足頂ける様
一層のサービス向上と今まで皆さまに
育てて頂いた”感謝”の気持ちを忘れず
スタッフ一同日々精進していきたいと
思っております。
何卒、倍旧のご愛顧を賜りようお願い申し上げます。

略儀ながらブログにてご報告させて頂きます。

店主



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-07 21:52 | イベント
恒例・餅つき大会!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

大晦日のカウントダウンが
c0176778_2154222.jpg

終わり、新年になった1月1日に

恒例となりました

北上剣舞神輿「北神会」さん企画の

”2012年餅つき大会”が
c0176778_21532841.jpg

ゴーゴー亭の店前で行われました。
c0176778_21534240.jpg

約20名位の会員の皆さんが集まり

今年も賑やかな餅つき大会になりました^^

僕は、店の中で飲んだくれていましたが・・・。

いろいろ準備をして下さった皆さん

本当にお疲れさまでした。

そして、年明けから楽しい一夜を有難うございました^^


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-01-07 22:05 | イベント
サービスチケット!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

週末は年の瀬らしく夜の町も

賑やかな感じがしますね。

実のところ諏訪町なので人の出が

あまりわからないのですが・・・。

なんとなくの雰囲気で^^;


話は変わりますが、今ゴーゴー亭に

来店して頂きますとお客様全員に

お得なチケット差し上げてます!

来年の一月中も差し上げる予定ですが

チケットが無くなり次第終了になります。

内容は来年の2月中に利用できる

500円割引チケットであります。
c0176778_20135834.jpg

c0176778_20143599.jpg

お一人様一枚有効!

早目に皆さんゲットして下さいね^^

尚、ゴーゴー亭の年末年始の店休は

大晦日、元旦の2日間お休みさせて頂きます。

年内は12月30日まで

年始は1月2日より通常営業致しますので

皆さんよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-12-16 20:27 | イベント
本番当日!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

今日は、午前中から賑やかなアーケード内。

なんでか~?そうですC-1グランプリ当日。

僕も午前中に店に来たのですが

既に、ユウは店に来ており

戦闘態勢!バッチリという感じ・・・?

予定より30分早く始まり

仕込みを少ししてから手伝いに行くつもりが

ほとんど何もできず、ユウの元に急ぎ

さて、スタート!!

c0176778_22313782.jpg

c0176778_22315339.jpg

c0176778_2232430.jpg

c0176778_22321426.jpg

正確な数字は把握してないのですが

確か、271杯位売ってご飯が無くなり

完売でめでたく終了!

完売したのは3軒目位で

これイイ感じじゃな~いとちょっと期待!

そして、三時頃に結果発表!

三位から発表が始まり

ゴーゴー亭の名前は無く

ちょっと残念でしたが、

後から聞いた話では24軒中9位だったとか・・・。

出るからには入賞を目標にしましたが

順位ではなく”遊一人”で

一から作り上げた過程と

271人もの人に食べて頂いた事が

何よりも貴重なことで

この経験をこれからの仕事に

生かしてもらえればいいと思いますね。

今回のイベントに携わった皆様

本当にお疲れさまでした。

c0176778_22323060.jpg


そして10軒分のカレーを試食!

これまたいい経験ですね^^

それでは、皆さんおやすみなさい!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-10-24 00:24 | イベント
C-1 GP 2011
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

来月10月23日(日)に

すわちょうアーケード内で
c0176778_23404537.jpg

「C-1 GP 2011」
”カレーグランプリ 2011 in PIAすわちょう”が

開催されます。

このイベントはプロ・アマ不問の

カレーライス自慢バトルで

グランプリをお客様の投票で

決定するというワクワクする企画!

もちろんゴーゴー亭も参加しますぜ!!

うちの店は若手の”ユウ”こと”遊”が

看板を背負って究極のカレーを作ります。
(ハードルを上げる店主!)
他のスタッフはひたすら試食に

専念したいと思います!!

カレー好きの僕はウレシイかぎりです^^

きっとグランプリはゴーゴー亭の手に・・・。
(またまたハードルを上げ上げで!)

ユウの作るカレーを楽しみに

今日は寝るとしますか^^

おやすみなさい!!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-09-28 23:45 | イベント
CONNYさんのライブ!
皆さんこんばんわ。

ロックン・ロール好きの店主です。

その僕のカリスマ的存在

元THE VENUSボーカルの

「CONNY」さんが

ゴーゴー亭でアコーステック・ライブを

やることになりました!

皆さんには

”キッスは目にして”などで

お馴染みのCONNYですが

今回はアコーステックという事で

ちょっと大人な感じ・・・?かな!

詳細は
2011・3・7(MON) OPEN:19:00 

PLASE:ゴーゴー亭

¥2500(1DRINK付)

INFO:0197(64)0323 ゴーゴー亭
c0176778_22501171.jpg

興味のある方お早めに問い合わせ下さいね^^

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2011-02-19 22:27 | イベント
クリスマス間近!
皆さんこんばんわ。

最近、DVDをユウに借りてきてもらい

晩酌のお供にしている店主です。


ところでもう今年も残りわずかと

なってまいりましたが

その前にクリスマスがありまっせ!

皆さんはどう過ごされますか・・・?


今回ゴーゴー亭では

「クリスマスサービス」として

ささやかではありますが

日頃の感謝を込めて

24日、25日にご来店頂きますと

”デザート”をサービスさせて

頂きます。

ほんとにささやかですいません(*_*)

やきとり、おでんではイマイチ

ムードがないと思われますが・・・。(スンマセン!)



それでは皆さまのご来店お待ちしております。

おやすみなさい。










おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-12-23 00:13 | イベント
幸せのお裾分け
皆さん、こんばんわ!

すこぶる元気な絹です。

今日はゴーゴー亭のスタッフ

「かな子さん」の結婚式があり、

二次会にゴーゴー亭をご利用して頂きました。

ありがとうございます!!

〝幸せな笑顔”は周りの人達も

温かな気持ちにさせてくれる

ものですねぇ~(^-^)

のぶきさん かな子さん

本当におめでとうございます!!
c0176778_2375998.jpg

末永くお幸せに!!!!!

気持ちがほっこりしたところで、

今日はこの辺で。

それでは皆さん良い夢を

おやすみなさい!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2010-11-20 23:09 | イベント



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧