カテゴリ:日記( 843 )
謹賀新年!
皆さんこんばんわ!

かな~り久しぶりのブログ更新になります。

約一年ぶりかな・・・?

サボり過ぎでした(汗

そんな事より皆様

「明けましておめでとうございます」

本年もゴーゴー亭共々
 よろしくお願い申し上げます。

今年もまた、店の方も地道に

グレードアップさせていきますんで

よろしくお願いします。

c0176778_18395655.jpg



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2014-01-01 18:42 | 日記
”本年もご愛顧ありがとうございました”
皆さんこんにちわ。

今年、最後のブログになりますが

余裕をもって昨日30日に書く予定が

なんだかんだで結局はギリギリの31日の

今日に慌てて書いてる店主です^^;

改めまして

”本年も皆様には多大なるご愛顧を頂き
 実り多き一年を過ごさせて頂きまして
 従業員一同心から感謝いたします”


来年は2日から通常営業いたします。

変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

そして皆様良いお年を・・・。

ゴーゴー亭 店主



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-12-31 16:31 | 日記
灯篭ゲット!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

知り合いから譲って頂ける予定の

”灯篭”

昨日、後輩と滝沢まで取りに

行って来ましたよ!!

と言っても運転は可愛い後輩君が

してくれたんですけどね!

三つあるうちの二つを譲って頂き

一つは後輩君の父上の為に・・・!

またこの父上が古いモノ好きの方で

ちょいと後輩君の自宅に寄って自慢の物をいろいろと

見せて頂きました^^

また今度お邪魔して盆栽のお話しなど・・・・。

それでは、デジカメのバッテリーが無いので

画像は明日アップしますので!!

それでは今日はこの辺で・・・。

おやすみなさい!

c0176778_013242.jpg

"チョット斜めかな・・・?”



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-12-12 00:26 | 日記
ラストの日新たな決意・・・!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

本日、9月30日をもちまして

諏訪町でのゴーゴー亭の営業を

終了させて頂きます。

ゴーゴー亭として約5年

以前やっていたバーの頃からですと

約11年この場所でお世話になりました。

”ありがとうございました”

移転に関しては

いろいろな想いがありますが

今より”より良いこと”を目指す為には

必要だと思い決断いたしました。

新店舗で今よりも

皆さまに喜んでもらえることが

今日まで当店を応援してくださった

多くの方々への恩返しに

なればと思っております。

諏訪町での今までのご愛顧
本当に有難うございました


そして、今後も変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。


ゴーゴー亭 店主


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-30 23:53 | 日記
諏訪町ゴーゴー‥
みなさん こんばんは

一休ブログです。

早いもので明日で9月も終わりです‥

あれ?と言う事は‥

そうです!諏訪町でのゴーゴーの営業は明日で終了となります。

さすがに寂しいと言いますか、感慨深いものがありますね。

一休は2年前の10月からゴーゴーでお世話になっていますが、

冬の寒さも(調理場はもろコンクリートなので足がシモヤケになるほど)
                          ↑特に仕込み中

夏の暑さも(炭はガンガン燃え盛り、常にガス火は点いてます)
          ↑営業中です

味わう事が出来なくなるんですね。

きゅうり天王際があったり、北神会のみなさんが神輿をかついで回ったり

季節々でさまざまな催し物があり‥ 諏訪町良かったです!そんな諏訪町に感謝です。


そんな気持ちとはうらはらに、青柳町の新店舗はやはり楽しみ^^

店長は色々あるので毎日新店舗の現場に行ってますが、

一休などは時折行く程度‥

どんな感じに仕上がるのか妄想中です。


明日最後とは言えいつも通りに仕事をして皆様を迎えたいと思います。

皆さん良かったら諏訪町ゴーゴーにお寄りください

お待ちしております。♪

それでは この辺で





おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-30 03:19 | 日記
懐かしの食材
みなさん こんばんは

一休ブログです。

店の移転で店長は大忙し!

と言うか店長だけてんてこ舞い。

スタッフも移転に向けてやることは有りますが…

そんな慌ただしいなか懐かしい物を発見!

もう茹でた後ですが
c0176778_22285047.jpg

解りますか?

絲カボチャで売ってましたが、そーめんかぼちゃの方が解りやすいかも。

一休ちっさい頃はよく食べてまして懐かしさを感じますが

いつの間にかあまり食べなくなったような…

明日のお通しでサラダにして出す予定です。

それでは この辺で




おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-27 22:36 | 日記
お帰りなさい☆
皆さん こんばんは!

この涼しさに“熟睡モード”復活!!

隙あらば寝ている絹です。

ほとんど雨が降らず、

暑かった夏は一体ドコへやら!?

少し前まで『暑い!』と文句を言い、

涼しさを過ぎ、寒さを感じ出したら

今度は『寒くね?』と小言。

調度イイ時期って、ホントに数える程ですね。

今日みたいな日が続くといいなぁ~。

さて、この涼しさと共にアイドルが

我が家に戻って参りました!

あれ?ねぇ…丸くなった??
c0176778_18531687.jpg

大!大福☆お帰りなさい!!!!

二ヵ月以上アパートを離れ、避暑地暮らし。

さすがに、この小っさい脳ミソでは

我が家を覚えてないかな!?と

思いきや、意外と早く

我が物顔で弾けだしました!!

しかも、ゴザの上を勢い良く走り

滑って転んでビックリしてました(笑)

そんな彼女、今じゃ“主”です。
(一応、女の子なんです)

やっぱり大福はこうでなくっちゃ!

帰ったら構っても~らお♪♪♪



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-26 18:53 | 日記
ちょいとお先に・・・!
皆さんこんばんわ。

店主ブログです。

移転オープンまで

1ヶ月を切りましたので

ちょっとずつ新店舗の改装工事の

状況をブログにて報告して

いきたいと思ってます。

今回はその一回目!!

一回目と言っても大工工事は

だいたい終わっていて

あとは仕上げ工事だけかな・・・。

それがまた大変なんですけどね^^;

c0176778_222283.jpg

"Before 外観"
c0176778_22164165.jpg

"After 外観"
c0176778_22193327.jpg

"Before 一階"
c0176778_22195778.jpg

"After一階"

分かりづらいな~^^;

これからレトロな雰囲気を作っていくので

皆さんお楽しみに!!



おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-22 22:33 | 日記
岩手初の…
みなさん こばんは

一休ブログです。

つい2.3日前はあんなに暑かったのに

今日のこの涼しさよ!と言いますか肌寒いくらいの朝でしたね。

4号線の温度標示は20℃でした!

みなさん体調には気をつけて下さいね。


最近気になるのが花巻東の大谷の去就。

プロ宣言はしましたが、日本かメジャーかで悩んでいる様子。

そんなタイミングを知ってか知らずかドジャースのGM補佐が弾丸来日!

それも「大谷参り」のためだけの弾丸来日!

この人ドジャースのスカウト部門のトップなんですけど…

しかも本人授業中で会わずじまい(今この時期は会ってはいけないのかな?)

一休だったらもう悩みませんけどね^^

もちろんメジャーです(一般市民には縁のない話…)

だってメジャーで投げている大谷 見てみたいですよね。

成長期の大谷なのですぐに活躍するとは思いませんけど

彼ならメジャーでもいけるんじゃーないかと

地元贔屓で見てしまいます^^:  

岩手初のメジャー選手ですよワクワクしますよ!

それでは この辺で






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-21 22:06 | 日記
苗字の日
皆さん こんばんは!

ここ数日、心地よい風が吹いて

寝やすいハズ!?なのに、

我が家に風がソヨッとも入らず

朝まで爆睡出来ない絹です。

おかしいなぁ~!?防犯無視して

窓、全開なんだけどなぁ~。

お陰様で寝坊する事もなく

毎朝、大福にご飯を与えに

行けているので、良しとしよう!

さて、今朝も大福の元へ向う車の中で

ナビが『苗字の日です』と

ブログの話題を提供してくれたので、

色々調べてみたら…

自分の苗字が日本で何番目で

同じ苗字の世帯数等が分かる

検索サイトが有る!との事。

早速、検索開始!!

…あれ?出来なーい!!

どうやら私の携帯では検索出来ない模様。

スマホじゃないからかっ!?

気になるのに~(;-;)

以前、テレビで日本一長~い苗字が

・勘解由小路さん
・左衛門三郎さん とあったけど、

左衛門三郎さんに至っては、

この時点でフルネームとして成り立つ。

これで名前が二郎や四郎だったら、

ややこしい・・・かな(笑)

他にも珍苗や使われなくなった苗字等も

載っているそうなので、

気になって眠れない方は

【日本の苗字7000傑】で

検索してみて下さいね☆


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


[PR]
by gogo-tei | 2012-09-19 19:48 | 日記



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用
カテゴリ
全体
日記
メニュー
イベント
おでん
やきとり
梅酒
以前の記事
2014年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧