人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZOO
みなさん こんばんは!

かなブログです

この暑さ・・・やっぱりオカシイですね

新潟県のドコか忘れましたが

今日の最高気温が

なんと!!37度

そして秋田県では36度(-_-)


この暑さもあと少しあと少し
     だいぶ前から語っているような・・・


暑くなるのは分かっていましたが

この間 盛岡の動物園に行ってきました

お昼チョット前に到着♪
     娘 初の動物園

やっぱり予想通り30度越え

娘もやっぱり水浴びをしたくらいに

頭からの汗(*_*)

よーし!!色んな動物見て

ワクワク ドキドキさせるぞー

あれ!?

リスどこ?うさぎは?タヌキは?

この暑さで動物達のほとんどが

日陰に避難してました(-_-;)
     そりゃ そうですよね

ゾウさんは水浴びを披露してたなー

日陰から出たり入ったりガンバッてました

今度はユックリ涼しいトキに行ってみよー♪

ではこの辺で失礼します






おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-09-18 20:00
<< 苗字の日 凄い話し? >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用