人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余所者な悪者?
皆さん こんばんは!

朝晩も相変わらず暑くて、

さすがに暑さに飽きた絹です。

水不足の問題も出ているけど、

水浴び止められない!!

でも、ガス使ってないからエコだわ(笑)

そんな暑さと日々闘っている私を余所に

大福はと言うと・・・

しっかりエアコンの効いた部屋で

快適に暮らしちゃってるよね~。

実家に移って一ヵ月程…。

今じゃ、私が余所者扱いされ、

毎日エサやりに顔を見せてるのに、

“何奴!?”と言わんばかりに

攻撃する…フリするんですよね!

でも、私そこまで大人じゃないので、

ガッツリ脅かします(笑)

それを見ていた母が一言。

『何たら、可哀想に!』と。

…えっ!?私、悪者!?

どちらかと言うと、飼い主を忘れる

大福の方が酷くないかい!?

なんて思うんですけど、

完全に大福の虜になってるので、

ハンパなく大福贔屓!!!!

お忘れですか!?私、娘ですけど!!!!

アパートに戻って来たら、徹底的に

その曲がった根性叩き直してやる!!

そう心に誓い、余所者かつ悪者は

トボトボ帰りましたとさ。


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-08-29 20:57 | 日記
<< 約2年振りの… 乾杯 >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用