人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無い!!!!
皆さん こんばんは!

ブログの事をすっかり忘れ、

呑気に過ごしてしまった絹です。

困った時の“大福頼み”も

一緒に居ないと何も無い!!

早く帰ってきておくれ~(; ;)

さて、昨日の雨がスッキリと止み、

朝からイイ天気だったので、

またまた走りに行ってきました!

最近、少し長く走れる様になったのと、

テンションが無駄に高かった事もあり、

イイ気になって走ったら…

“筋肉痛”に襲われております。

今はサロンパス頼みです(笑)

そんなスタコラサッサと走ってる中、

設置して有るベンチに異変が…

背もたれが無い!!

背もたれだけが無い!!

誰よ、持ち帰ったの!!

なんなら、ベンチごと持ってきなよ!!

私の物じゃないけど。

ひっくり返ってケガしないといいな。

あの辺は子供達もいっぱいなので。

気になるところですが、

私が気にしても仕方ないので、

帰って飲みます!!

お盆休みで帰省したり、

何処かへ出掛けたりする方も

ケガや事故には注意して、

楽しく過ごして下さいね!


おでん、焼き鳥、梅酒の居酒屋
岩手県北上市 レトロ酒バー[ゴーゴー亭]


by gogo-tei | 2012-08-14 23:08 | 日記
<< お久しぶりです オリンピック閉幕! >>



レトロ酒バー[ゴーゴー亭]
by gogo-tei
[ゴーゴー亭]アクセス

岩手県北上市諏訪町
(アーケード内1階)
電話:0197-64-0323
営業時間 17:30~24:00
(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日
[ゴーゴー亭]ホームページ
パソコン用
www.gogo-tei.com
携帯電話用